スポンサーサイト


久しぶりのディスク



久しぶりにフリスビーで遊んだめぃです。
動画と写真を撮ろうと張り切ってカメラ持参で出かけましたが
電源を入れると電池が無くなる寸前で、やっとこれだけ撮れました。
ショボイ動画と写真になってしまいました。
電池がない!

めぃにフリスビーを投げてやるのはだいたい7~8回
あとは「球拾い」と称してめぃ父が投げた10枚くらいのフリスビーを拾いに行かせつつ
走らせて運動させています。
必ず1枚は自分で拾ってかえってくれます。
そしてめぃ父が10枚くらいのフリスビーを投げる間
そばで待たせています。
たいていフセして待っていますが
めぃ父が8枚目くらいのフリスビーを投げるころには
むくっと立ち上がりオスワリします。
そして最後のフリスビーを投げる頃には
「球拾い」にいく気満々になっています。
不思議なのは、よそ見してるのに9枚目くらいになると
玉拾いにいく準備をすること・・・
横目で見ているのかしら?
それともお皿の枚数、数えているのかしら?
いちま~い・・にま~い・・・(恐)
電池がない2

めぃが遊んでいるこの広場は地区内にある公園で
夕方は利用者も少なく、誰もいないときはこうやって
ほんの少しの時間、ノーリードで遊んでいます。

念のため地区長さんに犬とフリスビーの練習をすると
いうことをお話して、ご理解をいただいています。


先週の土曜日に撮ったラウの写真をさくらパパさんからいただきました。
らうちゃん19日


元気ですくすく成長しているようです。
らうちゃん2

今度の日曜日から我が家の一員になります。
ヒジョーに楽しみです。

弟の家拝借
弟の家の住み心地はどうかな・・・
弟の家拝借2
なかなか良いそうです。





スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ、めいちゃんは 
父が 作ってくれた 一戸建てだったんじゃない?v-258

海・奏ママさん♪

はい。そうです。すのこで作ったみすぼらしい一戸建ては
めぃの家です(笑)

こっちは弟ラウの家です。
あんまり高価なものではないけど
すのこの家よりお金はかかっとります(笑)

こんばんは

めいちゃん、
可愛い顔してやりますなぁv-218

カッコいい!

ダビデ君の継母さん♪

こんばんは。
ダビデ君もそのうちねv-221
ボーダーは何やってもかっこいいから
楽しみですね♪

それにしてもダビデ君は綺麗ですね~
成長が楽しみです。

準備も出来て後はラウ君が来るだけ。日曜日が待ちどおしいね!
めぃちゃんがどんな反応をするかしら。
いいお姉ちゃんでいてくれますように~。

ともきちさん♪

そうなのよ~
待ち遠しいんだけど
めぃがどんな反応するか心配なの。
期待に反してわりぃネエチャン(悪い姉)になったらどうしよう・・・
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
