スポンサーサイト


おかえり~

久々可愛いのが撮れた
私が「めぃ」って呼んだ時に、振り向いた瞬間の顔です。
久々、可愛いのが撮れたわ♪
さてめぃはお庭で何をしているでしょう?


出迎え1
それは、日課のお出迎えでした。



めぃ姉が帰ってきたので喜んでいます。
めぃ姉の姿を確認するまで待たせています。
めぃは行きたくて行きたくてしょうがないのですが・・・
出迎え2

出迎え3

出迎え4

出迎え5
わざと撫でるのをやめると催促します。
出迎え6

出迎え7
ワル子には見えませんね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぃちゃん可愛い~(^-^)こんな姿見るとホントに撫で撫でしたくなるわ(^O^)/ラウ君が来るのもうじきね(。≧∇≦。)

メイ母さん♪

ありがと~
ナデナデしてほしいけど
めぃは一生だめだろうねぇ・・・

メイちゃんはいいな。
ナデナデ大好きだもんね♪

ラウが来たら一緒に遊んでね。

良い写真だね。
可愛いめい ワル子だなんて
言わないでv-10

迎えに行きたくてウズウズしてるめぃちゃんがいじらしい!
撫でてもらってる時の幸せそうな顔。 
思わず手が出そうになるわ。 
「ラウって何者? 私が1番よ!」って言ってるみたい(笑)

もう、この笑顔、たまりませんね。

こんな歓迎を受けてみたいです。

海・奏ママさん♪

ワル子なんだけど
それをカバーできるくらい
いい所もいっぱいあるので
ヨイ子とワル子を足して2で割って
フツウノ子にしようかな・・・笑

マシャママさん♪

でしょでしょ?(笑)
思わず手が出そうになるのよ、私たちも(笑)

ラウが来ても、私が1番よって言いそうだね。
いいお姉ちゃんになってもらいたいけど
無理かな~?

ダビデくんの継母さん♪

もうすぐですね。わくわくした楽しい日々を過ごしていらっしゃることでしょう。
ボーダーコリーの可愛さ、賢さは格別です。
一緒に暮らしていると、どんどんその魅力にハマっていくとおもいますよ。
(うちは問題児なんだけど、それでもハマっちゃいました・・・笑)

ダビデ君は見た目もとっても美しいので
自慢の我が子になると思います。
楽しみですね♪


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
