スポンサーサイト


ランとラウ

ちびらん3
めぃ兄が小学校中学年
めぃ姉が幼稚園のときに
捨て犬だったランを拾い、飼い始めました。
ちびらん2

過去の日記でも何度か書いていますが
この子に出会わなかったら
めぃと会うことはなかったし、
もちろんラウを飼うこともなかったでしょう。
ちびらん4

優しく可愛かったランの小さい頃の顔と
今度やってくるラウの今のお顔はちょこっと似ています。
ちびらん
↓これはランの兄弟
(2匹一緒に捨てられていた)
ちび兄5



↓庭や玄関でまったりしているめぃです。
庭で

こんなふうにめぃとのんびりできるのも
あと少し・・・
もうすぐラウがやってくる・・
玄関で
もうすぐって言っても、まだお迎えの日にちが決まってないんだけど・・
玄関で2

家族がしびれを切らしているから、そろそろ日にちを考えなくては・・・
今月、何かと用事ができて忙しい・・・
玄関で3

けど、なんとかして早めにお迎えにいかなくては・・・
私もはやくラウに会いたいからね。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初代のラン君(?)とてもかわいい。
こんな子を捨てるなんてひどいことをする人がいるんですね。
いまだにそういう意識の低い人がいる・・・・。
避妊手術だってお金がかかるからって理由でしないのよ。
そんな人はペットを飼う資格がないでしょう。

話がそれましたが・・・すみません。
ラウちゃん早くお迎えに行ってあげて~。
家族じゃなくても持ちどおしいよ~。
めぃちゃんとラウちゃんのツーショットを見せて欲しいです~。

ともきちさん♪

ラン(ちゃんのほうです・・・笑)可愛いでしょ?
捨てないで飼い主探してほしいよね。
無理なら産まさないようにしなくてはね。

さてお迎えですが・・・
私もはやく迎えたいんだけど
なにかと忙しいのでもう少し先になりそうです。
まだママのところに男の子3匹一緒に残っているので
心強いです。
ママの愛情をたっぷりもらって
幸せな時間を過ごしてほしいです。

めぃとのツーショット、楽しみにしてて♪
めぃの口からキバが・・・(怖)

そう、似てるんだね。
暑くなった今日、岡山も暑いでしょう。
わんこが ハーハーいう 季節だわね。
人もわんこも
夏バテ注意よv-91

海・奏ママさん♪

写真ではわからないかも?
でも似てるんだよね~♪

今日は用事で出かけたけど
暑くて・・・めぃとのお出かけが減ってしまいそう。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
