スポンサーサイト


ラウ(6月6日)

さくらパパさんに送っていただいた
昨日のラウの写真です。
どれも可愛いわね~
ラウ1

ラウ2
トリマーのひよっこのめぃ姉ちゃんが
片手にシャンプーやタオル 片手にドライヤーとブラシを持って待ってるよ(笑)
ラウ3
シャンプーOKになったら
おりこうさんでさせてくれるかな?
ラウ4
ちょっとヤンチャくん?
ラウ5
数年後には我が家のリーダーになってるかな?
(犬はめぃとラウしかいないけど・・・笑)
ラウ6
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ました

こんばんは。
遊びに来ました。後ろにちょこっと写っている、
73ダビデの継母です(^^)

サクラガーデンさんの送ってくださる画像が楽しみで、
毎晩一家でニヒヒと笑う怪しい一家ですが、
これからよろしくお願いしますm(__)m

ダビデくんの継母 さん♪

めぃのブログにきてくださってありがとうございます。
73ダビデ君、ほんとに綺麗な男の子ですね。
兄弟揃って一緒に遊べる日が待ち遠しいです。

怪しい一家・・・うちも同じですよ(笑)
あんなに可愛い子の写真を見せられたら
怪しくなりますよね~(笑)
怪しい親戚さん同士ということで
これからよろしくお願い致します。

73ダビデくんって言うの?
後に写ってるパンダちゃん見たいな子v-238
可愛いナァ~v-238

今度は宝くじ当たる予定だからv-237
夢の多頭飼いv-238
(やっぱ、ゆりちゃんがいたら無理かな)

ぷりんさん♪

いえいえ、お名前は「ダビデ」君です。
七三分けになってるので、愛称でそう呼んでいらっしゃるのかな?
ダビデ君はとっても綺麗ですよ。
私好み~♪ないいオトコになります。

宝くじ、当選確実なのね(笑)
毎日可愛いボーに囲まれて暮らせるね。
ゆりちゃんなら、優しいお母さんになるよ。

かわいいね~v-238
ずっと見ていたいわぁ!
プニュプニュピンクの肉球触りたいv-237

ラウ君の3つの名前が決まったら次はランさんブログの名前も考えなきゃね。 次々たいへんだけどこれも楽しい時間ですね。
親戚さんも増えてますますボー友の輪が広がるねv-286

こんにちは

こんにちは、めぃちゃん&ラウくんで盛り上がっていますね。
多頭飼いボーダーライフ、本格的になってきましたね。私も楽しみにしています。本日、お昼にビアンちゃんが姫路に出発しました。この3日間、さくらがとってもビアンちゃんのことを面倒みてくれまして、ビアンちゃんもママと思っていたと思います。
ビアンちゃんはさくらがトイレなどで部屋からいなくなると、寂しい声でさくらのことを呼び、夜はくっき虫のように一緒に寝ていました。アイルも子犬の時、このようにさくらに育てられたのです。我が家の子供達はみんなさくらのお世話により育って行ったのです。さくらの存在は何より大きいさくら家です。

マシャママさん♪

黒いお顔だけど可愛いでしょ?
前に飼ってたボーダー似のランの小さい頃にちょっと似てるのよね。

ブログの名前、もう決まってますよ。
ここで発表します。
「ボーダーコリーめぃ&ラウ」です。
そう・・・&ラウをプラスしただけ・・・
ごめんねぇ・・・期待させちゃって(笑)
テンプレートっていうの?背景といえばいいの?
それももう長いこと替えてないし・・・
わたしってめんどくさがりやなのよ(笑)

親戚さん、増えますね・・・
私ってめんどくさがりなうえに恥ずかしがりや・・・
どうしましょ・・・


さくらちゃんのお父さん♪

我が家はそうとう盛り上がっておりますよ。
お迎えも急げって家族につつかれてます(笑)
可愛い妹のビアンちゃん、お昼に出発でしたか。
人間のさくらママさんと犬のさくらママさん
おふたりともお疲れ様でした。

しかし、さくらちゃんってすごい子ですね。
ちゃんとお母さんになってくれるんですから。
うちのラウも何日間か、お願いしますね。

お迎え ゆっくりしすぎ~
早くお迎え行って~
どんどん大きくなっちゃうぞ~
ラウ君を迎えてからの ブログ
今から楽しみにしています(^_-)-☆

海・奏ママさん♪

そうなのよ!どんどん大きくなってるのよ。
それに今日、ティンクママさんに教えてもらったんだけど
ますますパワーアップしてるみたい(笑)
なるべく早くお迎えしなくてはね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
