スポンサーサイト


可愛いダックスちゃんたちのブログ

先日F公園で初めてお会いした③ダックスちゃんの
おねえさん、ひまりさんのステキなブログをご紹介します。

「M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記」
http://gold.ap.teacup.com/4646/
写真や動画がたっぷりのとっても楽しいブログです。
ゼット君、リブちゃん、ローズちゃんの魅力がいっぱいです。
ダックスちゃんのブログランキング1位っていうのもすごい!!
これからもがんばってね。応援してます。
3dakkusuchan


F公園でブログをやっている方とお会いしたのは
初めてでした。犬種は違ってもうれしいものです。
家に帰って早速ひまりさんのブログにおジャマして
びっくりしました。
内容の充実した素晴らしいブログだったからです。
おまけにダックスフンドの中のランキング1位という
すごい記録の持ち主さん。
私とはあまりにも違いすぎるんだけど
でもこれからもよろしくお願いします!(^^)!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

きゃ~~~~!わんぱく日記が紹介されてる~~~(≧∇≦)b
CHITさん、ありがとうございます!超感激です!!

またF公園でお会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)
今度お会いしたら、是非めいちゃんのお写真撮らせてくださいね♪
これからはいつもカメラ持参でスタンバっておきます!(笑)

↓のコメントの件、ご丁寧にありがとうございます。
一番最初、コメント数は増えてるのにコメントがアップされてないのが不思議で、二回コメントしちゃいました(汗)
了解いたしました~\(⌒▽⌒)/

こんにちは~☆

リンクさせていただいたので勝手ではありますが
ご紹介させていただきました。
ゼット君、リブちゃん、ローズちゃん可愛くって
たまりませんわ。また近いうちに会えるといいですね。

めいの写真いつでも撮ってやってください。でもホントブサイクですけど・・・。それに画面からはみだしちゃうかも???太っちょなもので(笑)

さきほど~

めい姉さんのとこにお邪魔しました~。

なまえクリックしたら、あれ?と思って。

Mai-Kさんのファンでびっくりしました!

ララちゃんのおかーさん、こんばんはe-68
めい姉、楽天なんでログインしたままだとあんなふうになるんですよ。ログアウトしたらって言ってるんですけど、かまわないんでしょうね、きっと。
読んでわらってやってください。多分ヘンなこと書いているでしょうから・・・。
うちの子他にもいろいろ好きなアーティストがいるんですが女性では麻衣さんが好きですね。コンサートももう3回行ってますよ。やっぱりライブは迫力あっていいですよね。私も名探偵コナンの主題歌を歌ってるあたりから好きになってよく聞いていました。

明日は残念ですね。でもお天気の良いほうが楽しいですもんね。あー私も早く行きたいですー。。。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
