スポンサーサイト


ひとりごと

昨日から大山でボー友さん達がキャンプを楽しんでいます。
私も行きたかったけど、家の用事で泣く泣くパスしました。
きっと皆楽しんでいるだろうなあ・・・
そして今日は午前中、しつけの先生のところでTタッチの講習会があり
参加してきました。
先日予定されていた日が雨で、今日に順延となったためです。
会場に行く途中に別のボー友さんからメールが入り
急遽別のボー友さんと会うことになったそう・・・
ああ、いいなあ・・・
皆のことを羨ましがりながら講習会の会場へ行きました。
Tタッチのことはまた後日・・・

そして今日はラウのほうも忙しい(笑)
こちらも用事さえなければ面会に行けたのにな・・・
でもさくらパパさんが写真をたくさん!撮ってきてくださってるはずなので
メールで送ってくださるのを今か今かと楽しみに待っている私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
