スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウが来ることになった我が家、
いつもパピーの話題で盛り上がっています。

ラウが来るまで、待ち遠しいですが
わくわくした楽しい時間でもあります。


ついでにめぃのパピー時代の写真を眺めたりなんかして。。。
ぶさいくめぃちゃん

可哀想なことにめぃのパピーの頃の写真は数えるほどしか
ありません。(なのでいつも同じ写真を使っています)
ぶさいくめぃちゃん2

なんせブサイクめぃでしたから、あまり写真を撮ろうとは思わなかったんです。
が、しかし、今見ると・・・めぃも案外可愛かったりして(笑)

ぶさいくめぃちゃん3

近所に貰われていった子猫の名前は
りんごちゃんに決定。
「りんちゃんりんちゃん」と呼ばれて
可愛がってもらっているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピーは手もかかれば 楽しい・可愛いよね。
私も ラウ君がめい家に来ると決まってから
やたら 奏のパピー時代を懐かしんでいます。
よそんちでも 楽しみです~~v-10

海・奏ママさん♪

私も奏君のときに、一緒になってしっかり楽しませていただきました。
今回はラウで楽しんで、その後は海奏コンビの弟で楽しんでください(笑)
夢は実現させなきゃね♪

目元にパピーの頃の面影が残ってるね。
パピーはホント手がかかるから写真どころじゃなかったね。
二人目だから今度は余裕で準備できるかな。
ランさんカメラでばっちり残してね。
めい家じゃないけど早くラウ君に会いたいわ~

楽しみに・・・

先日は子猫ちゃんのお世話お疲れ様です。さすがママさんでした。きっと幸せになれますよ。良かったですね。
めぃちゃんの子供の時、とっても可愛いですね。ボーダーコリーてどの子もみんな可愛いですけどね。
ラウくん、かなり大きくなっています。一番最初にゲージから飛び越えてきたのは、ミスターラウでした。動きも良さそうですし、冷静に考えますね。多分、この姉弟たちのリーダーですよ。
週末、新しい写真を貼りますね。楽しみに・・・

マシャママさん♪

ボーダーのパピーって元気よすぎですもんね~♪

二匹目だから、気持ちに余裕はあるつもりですが
いざ、ラウがやってきたらそんなふうに言ってられるかどうか(笑)

でもガンバって写真は撮っておこうと思います。
めぃみたいに少ないのは可哀想ですからね。
めぃはなんとも思ってないけど(笑)

ラウが来たらぜひぜひ会ってナデナデしてやってくださいね。
マシャちゃんのような優しい子になってほしいと思っています。


さくらちゃんのお父さん♪

子猫のこと、心配してくださってありがとうございました。
おかげさまで優しい飼い主にめぐり合い
今は幸せにすくすくと育っています。

ラウ君情報、人間のお母さんからもいただきました。
たくましく成長している姿を思い浮かべ
目を細めて、すでに親ばかになっている私達です(笑)

写真が待ち遠しいです。
どんどん大きくなっている我が子達の様子をはやく見てみたいですね。
週末、楽しみにしていますので~♪

めぃちゃん、ブサイクなんてひどいッ!(笑)
こんなにかわいいのに~~~。
こんな子がいたら即連れて帰りそうです~。
里親サイトで超可愛い子猫とボーダー見つけて、とても欲しかったけど、今は絶対に無理だから・・・・。
そのサイト当分見ないようにしなくっちゃ。(泣)

ちび猫ちゃん可愛がってもらって良かった~。いい人に拾われたおかげよね?

ともきちさん♪

かわいいって言われちゃうと嬉しい~~~ありがと~♪

ともきちさんもボーダー大好き猫大好きだから
里親サイトなんか見たら欲しくてたまらないですよね。
今は無理でも、きっとそのうちジーちゃんやぎんちゃん達の
弟や妹を迎えられるのでは・・・と期待大の私です♪

ちび猫ねぇ・・・どちらも名前が「リ」で始まる三文字で
愛称は「リンちゃん」と「リラちゃん」なの。
飼い主さん同士は面識ないのに
偶然似た名前がついててオドロキました。

いいヒトってもしかして私のことかしら~♪♪♪~
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。