スポンサーサイト


ありがとう

今日は忙しいので猫のことを少しだけお知らせします。
一昨日の夜に連れ帰った子猫は、先ほど優しい飼い主さんに
貰われていきました。
一人は私の従姉妹
一人は三軒先のおばさま
今日になってこんなに簡単に決まるとは
思ってもいませんでした。
三軒先のおば様に渡して帰る途中には
同じ地区内に住む友人から電話があり
希望者がいるとのことで
ひと足遅かったとはいえ
猫にとっては嬉しい状況でした。

このほかにもご協力いただきました皆様に
お礼を申し上げます。
メール等で温かい声援を送ってくださった方達も
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早く片付いてよかったね。
こちらでもどんどん子猫情報がありますが、私もこれ以上はお世話できません~。
お願いだから無責任に産ませないで欲しいよね。

ともきちさん♪

そうそう・・・無責任な飼い方しないでほしいよね。
捨てられた子猫が可哀想だったわ。

しかし、今日は驚いたわ。
猫の話をしてからもらってくれるまでに10分足らず・・・
こんなに上手くいくとは(笑)

あらー!
ちょっとご無沙汰している間に
事件が起こっていたのね。
でも、よかったよかった。
こんなに早く飼い主が見つかるなんて。
ランさんのお人柄がいいおかげだよ!!

一時はどうするのか…って心配したけど
頑張ったわねv-91
御苦労さま 
2匹のねこちゃんが屋根の下で ぬくぬく寝てるよ。

ちゃっくハハさん♪

大事件だったかも(笑)
でもこんなに早くみつかるとはね。
自分でもびっくりよ。
アタシの人柄なんか関係ないわよ~
それにアタシ、人柄良くないし(笑)

海・奏ママさん♪

親身になっていろいろ心配してくれてありがとうね。
ブログに載せてくれるって言ってくれたことも感謝してるよ。
やはり持つべきものは友達だね。
ママさんの叱咤激励には感動したよ。

そうそう、どちらも箱入り娘として育ててもらえるみたいですよ。
ほんとによかったわ。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
