スポンサーサイト


誰か助けて!

ラウを迎える前に子猫を迎えました。
Aちゃん
Bちゃん



うそです。
さっきめぃと散歩に行った公園で
拾った子猫です。
可愛すぎてほぉってはおけません。
どなたか飼っていただけませんか?

どちらも固まってます。

と言ってもこのブログを見てくださってる方はほんの少しだし
ほとんどボーダーを飼っていらっしゃるでしょうから
無理でしょう。

明日、里親を求めて放浪してきます。
スポンサーサイト

テーマ : neko、ねこ、猫、ネコ、大好き!
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当にラウ君飼う前に…って思いました。

良い里親さんが見つかって欲しいですね。

ほんと子供は親を選べないって思います。。。

めぃママ根気がいると思いますので頑張ってくださいね。

あと、wそら、めぃちゃんの親の写真ってないのでしょうか?

そらパパさん♪

ごめんなさいね。だましちゃったみたいで・・・
里親はなかなかみつからないでしょうが
頑張ってみます。

残念ながらそらちゃんとめぃのお父さんの写真も、めぃの母親の写真もないんですよ。
どこにいるかもわからないんです。
会ってみたいですよね。

そうですか…お父さん分からないんですか。。。残念です。

そらを初めて見に行った時に、お父さんはゲージに入れてるって言ってたんですけど、本当にそこにいたのかも分かりませんでした。お母さんは見たのですが。

ちなみにそらママはレッド&ホワイトです。

そらパパさん♪

両親や兄弟姉妹には会ってみたいものですよね。
お母さんがいたのなら
そこで訊けばお父さんのこともわかるような気もしますが・・・
訊き出すのはなかなか難しいことかもしれませんね。
そらちゃんのお母さんはレッボーさんですか・・・
レッボーも可愛いですよね。

ついに来ましたね・・・・。子猫の季節。
ランさん保護してしまったんですか?2匹も!!
ほっておけないですね、これじゃ。
ものすごくかわいいワ。
なんて言っている場合じゃないけど、めぃちゃんそんなに見つめて・・・・
お母さん役でもしたそうな目つきだわ。
ラウ君が来る前に練習しておくのね。
もう少し早かったら助けてあげられたのに、欲しい人が何人もいたのですけど、こちらで決まってしまいました。
ごめんなさい。
ラウ君と一緒に飼っちゃえば??

ともきちさん♪

どうしても、見ぬフリができなかったというか・・・
捨て犬、捨て猫には弱いんですよ。
今日、1匹は飼い主が決まりました。
明日、迎えにきてくれます。
もう1匹もその方にお願いしようかしら・・・
それって無理かしらねえ・・・
ともきちさん、もう1匹いかが?(笑)

めぃは、今にも食いつきそうでした。
なので完全に隔離してます。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
