スポンサーサイト


新しい家族♪

めぃに弟ができました。
来月、我が家にやってくる可愛い子。
縁あって私達の家族になってくれる可愛い子。
いち君
皆様どうぞよろしくお願い致します。
どこかで会ったら気軽に声をかけてくださいね。
「ラウ」って呼んでやってくださいね。
親しみを込めて「ラウ」って呼んで撫でてやってくださいね。



ラウのこと
ちょっと紹介します。
ラウは4月7日に香川県で生まれました。
お父さんの名前はルパート君
お母さんの名前はティンクちゃん
5匹の兄弟姉妹の長男坊だそうです。
写真で見たラウはおっとりオーラが出てたけど
さてさて、そこはボーダーコリーのパピーですから
おっとりなんて、あるのかどうか(笑)
まだ会っていないので面会できる日が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃーーーー!!!
超びっくり!!!!!!!

でも、かわいいっ!!!!

チャックの義理の弟くんということで
よろしくっ!!

早く会いたーーーーーーーい!!!!!

ちゃっくハハさん♪

さっそくのおめでとうコールをありがとうね。
めぃの弟になる子だから
チャック兄ちゃんの本当の弟ということで
これからもよろしくね。

v-5もらってさっそく見に来たよ~
ラウ君かぁ。 かわいいv-238
あんまり突然でびっくり! でも嬉しい!!
ラウ君はママっ子になるのかな。 楽しみ~!!
次の集まりは、ラウ君お披露目会だねv-266

マシャママさん♪

見てくれたのね~
ありがとう♪
この子がマシャちゃんのように良い子に育つように
アドバイスくださいね。
ぜひぜひ一緒に遊んでやってください。
お披露目会・・・いいかも!(笑)

おめでとう♪

可愛い家族が 増えて 新しい風が 吹く めい家だね(^_-)-☆ 私が奏を迎えた時 喜んでくれたね。 今度は 私達 海・奏家も 皆で 応援しています♪

海・奏ママさん♪

奏君を迎える話を聞いたときは嬉しかったわ。
思い出すわね。空港まで行くつもりだったのよね(笑)
多頭飼いの先輩として
これからもよろしくご指導くださいね。

超可愛い~

夕べもらってびっくりでした(≧▼≦)この間チラッと話してた事が現実になったのね\(^O^)/早くなでなでしたいな(^O^)/

メイ母さん♪

お散歩デビューしたら真っ先に撫で撫でしてやってくださいね。

ところで、この間何話したっけ???
ほかの事は覚えてるんだけど(笑)・・・・・(←健忘症かな)

なるほど~。そういうことだったのね。
イケメン、ルパート君の子供をゲットするなんてやりますね!
この写真では本当におとなしそう~。
どこかの誰かさんとは大違い。
可愛い弟さん、早く会いたいです。

ともきちさん♪

そういうことだったんですよ~
イケメンにはめちゃくちゃ弱い私です(笑)

ラウ、おとなしそうでしょ?
めぃがどこかの誰かさん(笑)と一緒で
元気いっぱいなパピボーだったので
弟はおとなしくてもいいかなと思ってるんですが・・・
さて、ほんとのところはどうなのか・・・
来てからのお楽しみですね。

お散歩デビューしたらぜひぜひ会って
撫で撫でや抱っこをしてやってくださいね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
