スポンサーサイト


おもいっきり遊んだよ。

楽しかったルイルイの様子です。
最初に奏ママさんにいっぱい登場していただきます(笑)
チームかなで

チームかなで2
奏くんは
チームかなで3
どうやら
チームかなで4
あの
チームかなで5
青い
チームかなで6
棒が
チームかなで7
とっても欲しかったようですよ(笑)

楽しそうでしょう。
奏ママさんもだけど参加者全員いい笑顔でした。
楽しいね~ちょっと暑いけど

皆、童心にかえって可愛い愛犬とゲームを楽しんでいました。
こんなふうにゲームをしたり
ルイパパさんの貴重なお話を聞いたり
お友達のみなさんと喋ったり食べたり・・
今回もジーターママさん、あっこさん、マシャママさんの
手作りのお料理やお菓子に舌鼓
もうお腹が大満足でした。皆さんご馳走様でした。

青空の下で、おもいっきり羽を伸ばして遊んだぞーっていう気分で
一日があっという間に終わりました。
楽しいルイルイパーティーを企画運営してくださった皆様に感謝します。
ありがとうございました。

なんだかこれで書き終わったような感じですが
ここからは写真で紹介します。   
ゲーム大会
ゲーム開始前

ラックチーム
めぃが大好きな従兄弟のラック兄ちゃんはデカボーなので
ここだけパパさんが助っ人よ。
ラックチーム2
頼りになるたっちゃんです。


ジーターチーム2
ジーター君はパパと
ジーターチーム
ジーター君はまだ1歳になっていないけど
ゴージャスコートが見事なボーダーコリーになりました。
とっても好奇心旺盛な感じでいつも瞳がキラキラしています。

マシャチーム3
マシャちゃんもパパと
マシャチーム
可愛いお姫様マシャちゃんも頑張りました。
抱っこされたときの顔の表情が可愛くてたまらないわ。
マシャチーム2

こにーちゃんチーム
こにーちゃんとなっちゃん
こにーちゃん
めぃの可愛い従姉妹のこにーちゃん
こにーちゃん5
こにーちゃんはまだ1歳になっていないのに
とてもしっかりしてて将来が楽しみな女の子です。
こにーちゃん55

最後の持って来いゲームでは素晴らしい走りと
完璧なレトリーブで観客を魅了していました。

チャックチーム
めぃの同胎チャック兄ちゃんです。
チャックチーム2

お母さんは軽々とお兄ちゃんを持ち上げてたような・・・(笑)
スポーツ万能なうえに力持ちだったのね。

このゲームは行きは犬がバーを跳ぶかくぐればいいんだけど
帰りは犬抱っこで人がバーを跳ぶかくぐるかしないといけません。
大きいボー飼いさんは苦労されてたようですよ。
でも皆さん、とっても楽しそうでした。


・・つづく・・・

自慢のおじちゃまです。
このゲームには出ていなかったジン君↑とぐぅ君↓です。
ジン君ちは、こにーちゃんが出てたし
ぐぅ君ちはラック兄ちゃんが出てたのよね。

もうすぐ9歳のジン君ですが歳を感じさせない若々しい
ジン君。もちろん、めぃの自慢のおじちゃまです。
賢くてカッコよくて可愛くて・・・
今年も元気なジンおじちゃまに会えて
とっても嬉しかったです。
めぃのママと兄妹のジン君
これからもずっとずっと元気でいてね。

そしてこちらはラック兄ちゃんのアニキ
ぐぅ君です。

ぐぅさんの「ママはどこ?」
ちょっと不安そうな顔して必死でパパとママを捜しているぐぅ君です。
(手前は こにーちゃん)
ぐぅさんの「ママはどこ?」2
あっ!もしかしてあれはパパとママ?ってな感じのぐぅ君です。
ぐぅさんの「ママだ!」の瞬間
やっとパパとママがみつかってシッポフリフリの可愛いぐぅ君です。
この場面は動画を撮るべきでした。
ぐぅ君の不安げな表情が喜びへとどんどん変わっていくのが
よくわかったんですよ。ほんとに可愛かったわ~♪


まだつづく・・・


さて次は人間だけのゲーム
お皿が降ってくる~


もうすっかり有名になった人間フリスビー大会です。
見事キャッチよ・・・お皿

ここで活躍したのがチームマシャ
パパさんもママさんも大活躍!
最後はパパさんのスローで

最後は二人できちっと決めてくれたのよね。
ママさんがキャッチ・・・すご!
チームマシャ・・・カッコよかったわよ~

アタシのパパとママ、かっこいいでしょ♪

まだまだつづく・・・
タープの下で


さて、ここからはたっちゃんにいただいた写真で紹介します。
(1枚だけトリミングさせていただいてます。理由が分かった方、笑わないでね)

あとへ
これは最初に行われたゲームに参加しているめぃと私です。
普段はよく引っ張ってくれるめぃですが
こういうときはちゃんとしてくれるのね。
逆さまにしたコップの上に乗せたボールを落とすことなく
また、コップに汲んだ水をこぼすことなく
手首にかけたリードを引っ張ることなく
行って帰ることができました。
他のお友達も上手にできてました。
皆おりこうさんだね。

ごちそうさま~
お昼の休憩時間はマシャちゃんちのタープに全員集合
そして↓こんなおいしいものをいただきました。
皆さんありがとうございました。
ご馳走様です
                                   (これもたっちゃん撮影よ)


最後の持って来いゲームにはめぃ父とめぃがディスクで参加。
スタート地点に歩いて行ってるときに
「めぃちゃーん」ってお友達が叫んでくれたので
MCさんが「この子有名な犬?」って訊いてましたね。
いぇいぇ全然有名じゃありませんよ(笑)
フリスビーだいすき娘

第1投目のディスクが珍しくビューンと綺麗に飛んでいき
めぃもちゃんとキャッチしたのでまたまたMCさんが
「本格的にやってるの?」とか訊いてくれてましたが
いぇいぇ全然本格的じゃありません(笑)
フリスビー大好き娘2

ほんの少しの時間でしたけど
めぃはノーリードで思いっきりディスクを追いかけることができて
とっても嬉しそうでした。
こんな経験がめぃにはもっともっと必要なんだろうなって
思った私です。
フリスビー大好き娘3

ここにいたかったわ~
これは最後の集合写真です。
皆楽しそうです。
残念ながらこの中にめぃはいません。
めぃ父がどうしても地区の役員会をサボるわけにいかず
(翌日が川掃除のため準備やら打ち合わせやらで)
お先に失礼したからなのです。
最後までいたかったんですが
ほんとに残念・・・
でもこの日はほんとに楽しかったですね。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
それから沢山の写真を送ってくださった 
たっちゃん&あっこさん
ありがとうございました。

やきもちやきむすめ
おまけのめぃ
めぃ父がチャックお兄ちゃんと遊んでいたら
めぃがヤキモチをやいて、お兄ちゃんを追い払って(お兄ちゃん、ごめんね)
アタシのおとーさんなんだからねってエラそうにしてたわ。
最近ヤキモチ焼くことなかったんだけどねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ランさん、お忙しいのに遠くからよく参加してくださいました~!!みんなで集まれて楽しかったです~e-291
めぃちゃんとランさんを連れて来てくれたパパさんに感謝です。

素敵なお写真がいっぱいだね。
顔を隠してもみんなの笑顔が見えてくるよe-266
ラック兄ちゃんの抱っこ、たっちゃんに助けてもらってズルしちゃった・・・e-277
でも3ニンでゲームしてる写真、なんか嬉しいなe-266
いつも「たっちゃんには絶対に撮れない」素敵な写真、ありがとうね。

また一緒に遊んでくださいね~e-276

多忙な時期に駆けつけてくれてうれしかったです。
人間ディスク大会では、「めぃパパさん、たっちゃんと女性軍でチームを組めばかなりいいセンいったと思う!」今でも残念そうにぼやいているマシャパパです。
童心に戻って楽しめた1日でしたね。
またご一緒して下さいね~!

あっこさん♪

皆さんが集まってるんだから絶対に行かなくっちゃ!って必死な私でした(笑)
楽しかったですね。
ほんとは写真の顔を隠したくないですよね。
皆の笑顔がきらきら輝いてて、
見てるこちらまでハッピーな気持ちになっちゃいました。

ラック兄ちゃんの抱っこはズルなんかじゃないよ。
とっても微笑ましくてよかったよ。おもわずシャッター切っちゃった(笑)
たっちゃんの素敵な写真には勝てないけど
たっちゃんには絶対に撮れない写真を撮らせていただきました(笑)

ここのところずっと忙しくて
お友達ブログをゆっくり見てないの。
また時間ができたら遊びにいくから待っててね。


マシャママさん♪

マシャママさんにもお世話になりました。
美味しいお菓子やお料理もご馳走様でした。

楽しい1日でしたね。
行けてよかったとつくづく思っています。
人間ディスク大会、そのメンバーでやればよかったね。
かなりの最強チームだったかも!
よし!次回は皆で挑戦しましょう!
マシャパパさん、リーダーよろしくお願いします♪

良い写真ありがとう~
楽しい一日でした。
皆にも会えて しゃべって 食べて 
ボーダーコリーに囲まれて 
あ~~幸せ~
お世話になりました。
めい家も参加で 嬉しかった~v-10

8日はお疲れさまでした~。
思いがけず会えてうれしかったわ~。
忙しいのに頑張って来れてよかったですね。
おかげで楽しい一日でした。
めぃちゃんは少しは遊べたのかな?
又ご一緒して下さいね~。

海・奏ママさん♪

どういたしまして~
奏ママは笑顔が最高にいいね。
それに歳を感じさせない(笑)パワーがあるわ。
写真にそれが出てるよ。

こちらこそお世話になりました。
行けないかもって言ってたときに
いっぱい誘ってくれてありがとう。

ともきちさん♪

楽しかったですね。
会場で会えて嬉しかったです。
お寿司もご馳走様でした。
いつもいつも美味しい手料理ありがとう。
いただいてばかりの私・・・いつか手料理をって思うんだけど
お料理苦手なんだわ~(情けない・・)

めぃもね、それなりに遊べたのよ。
ワル子だからね、それなりに・・・ね(笑)
またご一緒しましょうね♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
