スポンサーサイト


最近は・・・

今日のめぃ
ゴールデンウィークはお祝い事で九州に行ってました。
渋滞と用事でとても観光は無理と諦めていましたが
予想していたほどの渋滞にはあわず
楽しい観光もでき、よい思い出になりました。

昨日はゆりちゃんママ&メイちゃんママと合流し
ポコアポコさんでランチしました。
楽しかったわ~♪

そして今日は兵庫県の三木で開催された
ルイルイパーティに行ってきました。
こちらもまた楽しかったです♪

時間はかかりますが
そのうちブログUPします。

めぃは今回の旅行には残念ながら連れていくことができず
しつけの先生のところでお留守番でした。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルイルイ行ってこれたのねv-237
良かったねーv-238ってか、やっぱり行くと思ったわv-218

写真載せてね!楽しみにしてまーすv-7

ぷりんさん♪

当日の朝まで行くかどうか迷ってて・・・
朝になって慌てて準備して出かけましたよ。
この時季はなにかと忙しいから
ゆっくり遊べないわね。

写真、途中までしか撮れてなくて・・・
でも載せるからまた見てね。

この前は楽しかったわ\(^O^)/ゆっくりまったりした時間を有り難うね(^.^)bぷりんさんじゃないけどルイルイやっぱり行ったのね、予想通り(≧▼≦)また遊んでね(^.^)b

メイ母さん♪

ほんと、楽しかったね。
二人とも同じ日にお休みだったとは・・・
嬉しい偶然でした。

ルイルイは出かける直前まで悩んでました。
主人が忙しくて大変だったからね。
でも行けてよかったわ~
次回はぜひメイちゃんとゆりちゃんも一緒に行きましょう。


ルイルイパーティーの写真アップ楽しみにしてます!

ほんと今回行けなくて残念でした。。。

次回会えるの楽しみにしてます!!

そらパパさん♪

私も今回そらちゃんに会えなくて残念でした。
いつかきっと姉妹対面しましょうね。

写真アップ、頑張りますねv-91
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
