スポンサーサイト


草は・・・

午後から草取りのはずが・・・
草取りできんなぁ
また出かけてしまいました。
見晴らしよいね
めぃの見ている先は四国の高松です。
言葉はなくても通じてる?
父と・・・言葉はなくても通じるものがあるのかな?
遊歩道がいっぱいあって楽しい
ここは長い遊歩道があります。犬連れさんも多いです。
待つ人
フェルマータ・・・ではなくパラグライダーのスタート地点で
見学者がたくさんいました。
良い風を待って飛びますが・・・
飛んだけど
今日は無風状態・・・なかなか飛べません。
やっと飛べたと思ったら・・・
落ちた
落ちました。大丈夫なのかしら・・・
綺麗な景色でサンポコースも長い

木の下が心地よい
木陰が涼しくて気持ちよい日です。
向こうは児島
よく歩いたのでちょっと長めの休憩中。向こうは児島です。
坂になってる広場で
空には雲ひとつなく・・・
坂広場で休憩中
爽やかです。
なにか見つけた?

ツツジがちょうどよいかんじでさいている
ツツジが満開でした。うちの近くのツツジは終わってたのに
ここは今が一番綺麗です。今年もツツジの花を楽しむことができて
よかったわ。
王子が岳とは・・・
なるほど~それで王子が岳なのね。
岡山市
向こうに見えるのは岡山市街。
四国
ちょっと霞んでいますが瀬戸大橋が見えます。
左が香川の坂出方面になります。
四国2

小豆島
遠くに見える高い山は小豆島のようです。
説明
先日ディスク大会が行われた赤穂も見えます。
説明3

説明2

触られるの嫌なくせに撫でてって言うよね
綺麗な瀬戸内海を眺めながら休憩していると
後ろから「可愛いワンちゃんね」と声をかけてくださった方がいました。
名前を訊かれたのでめぃですと答えると
横にいた若い女性がびっくりして
「ボーダーコリーのめぃちゃんってもしかして・・・」と言われ
え?めぃを知ってる人?
と私も驚いていたら
なんとその方、めぃ姉の勤め先の店長サンでした。
こんなところで出会うなんて
お互いにびっくりでした。
店長サンのお友達の皆さんも犬好きで
しばらくめぃを囲んで話が弾み
楽しい時間を過ごしました。
めぃも皆さんに
「めぃちゃん、めぃちゃん」と声をかけていただき
とっても嬉しそうでした。
触れない犬ですが、触ると怒る犬ですが
「めぃちゃん、めぃちゃん、可愛いね」
とチヤホヤされるのは、と~っても大好きなようです。

しかし、何処で誰に会うやら・・・
ほんとに驚きましたよ。



ところで草取り、まったく出来てません。
明日も岡山市へお出かけだし、
どうしましょう・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は久しぶりにいいお天気でしたもんね。
草取りなんてしていられませんよ~。
瀬戸内海、いい景色。
めぃちゃんとパパさんのとても素敵なツーショットほのぼのします。
楽しい一日だったのね。

ともきちさんと同じく
後ろ姿や 耳のあたりをなでてもらってるショットは素敵な写真ですv-10

お父さんとめぃちゃんの後ろ姿からにじみ出てる信頼関係。
いい写真ですね。

王子が岳は若かりしマシャパパがボルダリングに通っていた所。 懐かしそうにしていました。

雨が続いて我が家も草がどんどん急成長v-12
ヤギでも1頭飼おうかしらv-10
草抜きさぼれるし~ミルクは追いかけて遊べるし~

王子ヶ岳ですか
素敵な眺めですね
いいお散歩コースですね 
めぃちゃん思わず声をかけたくなる愛らしさです


ともきちさん♪

ほんとうにいいお天気でしたね。
こういう日は草より散歩ですね

瀬戸内海、なかなか綺麗でしょう。
ちょっと霞んでいましたがよい眺めでした。
お天気の良い日にジーちゃんと一緒に
お散歩がてら、遊びにきてくださいね。

海・奏ママさん♪

ステキな写真って言われると嬉しいわ~
ありがとうね。

でも写真で見る姿と実際はえらく違ってたりして(笑

マシャママさん♪

マシャパパさん、すごい!
いろんなことを経験されてるんですね~
(実はボルダリングって知らなかったんですけど
さっきネットで調べて分かりました)

懐かしい王子が岳にまた遊びにきてくださいね。
お天気の良い日にぜひ・・・ね。

ミルクママさん♪

ヤギ飼ったらレンタルお願いします(笑)
うちの草も食べてもらってまるまる太ってもらって
美味しいヤギミルクを製造してもらいましょう。

王子が岳、いい所でしょう。
歩き散歩にはもってこいの場所ですよ。
景色もいいし、ゆりちゃんとのデートにいかが?
ご案内しますよ

めぃにまた声をかけてやってくださいね。
チヤホヤされるの、大好きですから~
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
