スポンサーサイト


赤穂ディスク大会

海浜公園1
今回のディスク大会の会場は赤穂の海浜公園でした。
海浜公園2
ここにはめぃ姉が幼稚園の時と小学6年の時に子ども会の旅行で
来ています。
海浜公園3
なのでとても懐かしい場所でした。
海浜公園6

海浜公園5
犬もリード付きなら入園OKで
海浜公園4
サンポやちょっとした集まりにはおススメの公園です。
海浜公園7
この公園はとても広くて手入れが行き届いていて
海浜公園8
綺麗です。まためぃと一緒に遊びに行きたいものです。
海浜公園案内図
倉敷にもこんなにゆったりとした広い公園があればいいのにねぇ。
(赤丸の所がディスク大会会場・・・どれだけ広いかがよくわかりますね)

さて、ここからはめぃの競技の様子を・・・


↑これは一日目のゼロポイントの時のものです。
場外ばっかし!!
一本いいのがまっすぐ飛んでいったとおもうと
めぃが弾くし。。。
めぃの戻りは遅いし、ドロップは時間がかかるし
課題多きペアです。
場外だぜ!
コースアウトの証拠写真・・・
まともに投げろ~

アウトでもキャッチしなきゃ!
もったいない・・・


↑これは2日目2ラウンドの競技開始前のめぃ。
MCさんに「○△めぃちゃん」と言われたときに反応しているのが可愛いわね~♪
この後は全投キャッチでしたが
画面は揺れ、私の大声が入り
とても見せられないのでカットです。
大会に出てご機嫌さんなのです


初日、調子の悪いめぃ父に
モカパパさん(←皆の師匠サン)がアドバイスをくださり
そのアドバイスを参考に無理せず投げたので
どうにかゼロから脱出することができました。
いろいろ教えてくださったモカパパさんに感謝です。

2日目のポイントは27
このペアにしては上出来かも(笑)

↓蘭ちゃんペアは1ラウンドで25ポイントも
稼いじゃって凄いよね。
蘭ちゃんおめでとう

パパさんおめでとう
蘭ちゃん&パパさん優勝おめでとう。


赤穂NDA

今回もお友達のおかげでとっても楽しいディスク大会となりました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

犬さん集合
↑1日目 犬さん集合
人犬全員集合
↑1日目 全員集合
マシャ姫
↑呼んだらすぐに来てくれるマシャちゃん
ぐぅさんとマシャさん

みんなで

ごきげんぐぅさん
↑↓いつもニコニコ仲良し兄弟
なかよしきょうだい

奏ぼっちゃま
↑やる気満々な奏君
もかぱぱさんとかなでぼっちゃま
↑ただいま練習中
ねむーいぐぅさん
↑寝顔も可愛いぐぅアニキ
ごきげんぐぅさん
↑ずっとゴキゲンなぐぅアニキ。何かいいことあったのかな?
みんな2

記念のチョコ

たっちゃんとあっこさんからのプレゼントに皆大喜び♪
記念に皆で交換しました。
あっこさんのセンスが光るデザインでした。
ありがとう~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もむかーし長男が小さい頃地区の旅行で来たことがあります
広くていいとこよね♪
暖かくなったら行ってみたいな!
みんなすごい頑張ったのね!行きたかったな・・残念
パパさん汚名返上できたね(〃⌒(ェ)⌒〃)
ランちゃんも元気になってよかったね!
優勝おめでとう♪

綺麗な公園だったね。
お花見の方も帰りに見てくださってたね。
ディスクの腕はほんのちょっとづつしか
上達しないけど 大切な思い出の日が
増える感じがするよ。
楽しかった~またねv-22

ぷりんさん♪

長男さんが小さい頃というと、うちが子ども会で行ってた頃と同じかもね。
めぃ姉が幼稚園って書いたけど、もしかしたらその前の年だったかもしれないから・・・
広すぎ~な公園よね。綺麗だし。
難破船もまだあったわよ。
皆でお弁当持って行きたいわね。

めぃ父、汚名返上になってないかも・・・
投げてるの見たら笑えるよ。
ランちゃんはすごく頑張ったよ。
まだまだ上を目指しているから応援してあげてね。

海・奏ママさん♪

ディスクのウデはずいぶん上達しているような感じです。
あとは本番で普段の力が出せればいいんじゃないかな?
長い足にも気をつけてね(笑)

ディスクもいいけど青空の下で皆でバカ話したり
飲んだり(オサケじゃないよ)食べたりするのが最高に楽しいわ。
いい思い出がいっぱいで幸せです。
また誘ってね♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
