スポンサーサイト


ディスク大会 動画

赤穂の海浜公園で開催されたディスク大会に行ってきました。
2日間の様子は海奏ママさんのブログで詳しく紹介されているので
見てくださいね。

私は頑張って動画をアップしました。
出演してくださった方々
ありがとうございました(笑)


まずはマシャちゃんです。
華麗なジャンプを武器に頑張っています。
始めて間がないのに、こんなに上手く出来ます。
成長著しいマシャちゃんですよ。

マシャ&ママチームのライバルは
マシャ&パパチームです。さて軍配はどちらに?

詳しいことはマシャちゃんブログで見てね。
(ハーフフェイスの可愛いマシャちゃんに会えますよ)



さあ、次は奏坊ちゃまとママさんの試合の様子です。
とっても頑張っている姿に感動します。
どんどん進化している奏&ママペア
どこまで成長するか今後が楽しみです。


↑1日目の1ラウンドです。
私の声がうるさいので、音でごまかしてます。
臨場感がないわね・・・ごめんなさい。


↑1日目の2R


↑2日目の1R


↑2日目の2R


そしてこちらは2日目に参戦の蘭ちゃん&パパさん
なんとなんとプレジャークラスで優勝しちゃいました。
1ラウンド目で25ポイント
2ラウンド目で8ポイント
合計33ポイントで見事優勝です。
長年の夢が叶った瞬間でした。
蘭ちゃん、パパさん、おめでとう♪
これからも体に気をつけて(蘭ちゃんの)
上のクラス目指して頑張ってくださいね。




つづく
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動画掲載ありがとうございます。
うまく編集してもらってるので少しはディスクドッグっぽく見えます(笑) みんなの足元にも及ばない我が家です。
競技中は必死で耳に入ってなかったんだけどみんなに応援してもらってた声が聞けてすごく感激です。
ランさんの声援がメッチャ嬉しかったよ~!!
次回はめぃ父さんを目標に頑張ります!
e-402蘭ちゃん&パパさん、念願の優勝おめでとうe-484

マシャママさん♪

マシャちゃんはかっこいいディスクドッグですよ。
あのジャンピングキャッチを武器に
これからもどんどん活躍してくださいね。

ディスク大会では蘭パパさんのように
優勝を目指すのもよし、我が家のようにゼロからの脱出を目指すのもよし、皆で騒いで楽しむのもよし、いろんな楽しみ方がありますね。
マシャちゃんファミリーはどんどん上手くなっています。
上達していく過程が楽しいんだと思います。
楽しみながら、これからも頑張ってくださいね。

なになに?めぃ父を目標にしてくださるって?
嬉しいけど、いいんですかぁ?
なんせゼロですよ、ゼロ!
ゼロになっちゃいますよ~(笑)

声援、ほかの方のもいっぱい入ってましたよ♪

ご挨拶まわりにすっかり出遅れちゃって・・・。
ごめんなさい。
赤穂ではお世話になりましたぁ。
めぃ&めぃ父ペア、2日目はみごとリベンジ!
ポイントゲットおめでとうv-237
このスポーツ万能チームが本領発揮したら、すごいことになりそう。これからが楽しみだわ~e-343
また応援行くね~v-218

そして次回こそランさんデビュー!?!?

あっこさん♪

お天気よくて最高に楽しかったね。
DECOチョコもありがとう。
見た瞬間、ウワーって叫んでたよ。
あんまり嬉しすぎてね♪
写真もいっぱい送ってもらって
とっても嬉しいです。
まだまだ使わせてね。

競技のほうは、まぁ、あんなもんです(笑)
実力です・・・ゼロです・・・(笑)

しかし、やってると面白いらしく
まだまだ挑戦するみたいなので
これからも応援よろしくお願いしまっす。

めぃ母、華麗にデビューしましょうか?
桜の花びらが散るようにディスクも見事に散るかも・・・(泣)

みんな、とっても素敵っ!!

ランちゃん、おめでとう!

めいちゃん、ぐうとラック家に撮ってもらった写真
とってもかわいかったよ。

ちゃっくハハさん♪

じじばば倶楽部頑張ってるでしょ?
ちゃっく母さんは若いので
じじばばとは言えないんだけど
よかったら一緒にやりましょう。
だってチャックお兄ちゃんはめぃより上手いもんね。
ドロップも出来るしね。

写真いいでしょう♪
どこのお嬢様か?とおもわなかった???(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
