スポンサーサイト


桜をもとめて 2

酒津公園夕方さんぽ

夜桜見物とお散歩を兼ねて酒津公園へ行ってきました。
平日の夜でも桜が満開とあって賑わっていました。
さかず
さかず2
さかず3
さかず4
さかず5
さかず6
さかず7
ギュウクシヤキトリイカヤキポテトフライフランクフルトクレープと
ちょっと食べすぎだったかしら?

さかず8
アタシはおイモのスティック一本だけだった・・・


ひるね
暖かくなってきたのでよくお庭でお昼寝しているめぃです。
とっても気持ちよさそうです。   かわいーねがお
カワイイ・・・

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夜桜きれいですね~~
でも夜店のメニューのほうがもっと気になってしまったわぁ
食べすぎ!とは言いません・・・羨ましすぎ^^;

ぽかぽか日射しが強くなって来て
日だまりでお昼寝とても気持ちいいでしょうね
可愛い寝顔です どんな夢みてるのかな

先日の日記。
ワンコ連れに嬉しい場所ばかり充実コースでしたね
おまけにミルク家大好きの飛行機もアリ
このまんまコースを真似ておでかけしてみたいものです^^v

ミルクママさん♪

今日は桜も見頃で気温も低くなく
夜桜見物にはもってこいの日だと屋台のオジサンが
教えてくれました。
いい日に行けてよかったです。
屋台も沢山出てて調子に乗って食べすぎてしまいました(笑)
まるで子供ですね(爆)

先日のコース、ぜひ真似て行ってみてください。
お天気の良い日にぜひ!
あれだけまわって4時間でしたから
岡山空港や(飛行機大好きなんですね♪)
ゆりちゃんとの思い出の地、国分寺を追加しても
じゅうぶんまわれますよ。
大パノラマは間倉(まぐら)ごんぼう村です。
これは絶対におススメかも(笑)
主人が日程が合えばご案内するんですけど・・・
ゆりちゃん達お友達も誘って一緒に行けたら楽しいでしょうね♪

飛行機・・・・新幹線と同じで数えるほどしか乗ったことないのに
下から見上げて撮ってるだけで喜んでるミルク家です^^;
海・川の季節が来る前に一度ぐるりと回ってみたいです

めぃお姉さんはお仕事バリバリ頑張ってられることでしょう
社会人2週目突入ですね もう慣れて余裕かな^^v

夜桜綺麗ですね~。
私は先週の土曜日に同窓会で鶴山の入口まで行ってきました。
寒いし石段を上がるのは疲れるので中に入らずに引き返しちゃった。
桜は綺麗だけど酔っ払いがご飯食べてるの見るようなもんなので鶴山の夜はイマイチなのよ。

花が咲いてから寒いのでまだ良く持ってますね。
明日はどこに行こうかな。

めぃちゃんの寝顔可愛すぎる。
口元がおすましね?

ミルクママさん♪

実は私も飛行機を見るのは大好きなんです。
いまだに何であんなに大きなものが飛べるのか
不思議でしょうがない子供みたいな私です。
空港で離着陸をず~っと見ていたいとも思います。
が、しかし、乗るのはちょっと苦手!
私も数えるほどしか乗ってません。
これからも乗りたいとは思いません(笑)

先日のコース、ぜひ回ってみてくださいね。
新緑の頃は景色がいちだんと綺麗ですよね。

めぃ姉、まだまだ未熟なのでバリバリというわけには
いきませんが、店長さんはじめ皆さんいい方ばかりなので
恵まれていると思います。
最低3年は修行しないと独り立ちは無理かな?
と思っています。

ともきちさん♪

入口までだったんですか・・・もったいない・・・(笑)
ともきちさんちから鶴山は近いのかな?
いつでも見に行ける距離なんでしょうね。
酔っ払いが少ない平日にでもまた桜を楽しんでくださいね。

明日は赤穂ですよ!赤穂の海浜公園です。
ジーター君もパパさんと出ましょうよ。
奏ママさんと私は7時に着くように行くつもりですので・・・
おヒマでしたらぜひ来てくださいね。

ワル子めぃも寝たら天使ですわ(笑)

酒津の夜桜綺麗だったのねv-252
その頃私は超不機嫌な次男を連れて病院でした
新学年そうそうサボるので疲れます
今日は赤穂なのね(出そびれた!)
お天気が心配だったけど爽やかな晴れになってよかったね
がんばってるかな(〃⌒(ェ)⌒〃)

ぷりんさん♪

酒津、よかったよ~夜店の食べ物が・・・(笑)
いぇいぇ、桜が綺麗でした。
そろそろ散り始めてるかもだけど
花吹雪もまたきれいだから明日辺り
行ってみてはどうかな?
お兄ちゃん、何か嫌なことがあったの?
学校頑張って行けるといいね。
でも無理しないで、出来ることからだね。

赤穂は楽しかったですよ。
お天気もよかったし桜も綺麗だし。
結果速報→めぃ父&めぃコンビ
1R2R合計ゼロポイントでございました。
なにやってんだろーね(怒)
でも楽しかった~♪
明日も赤穂行くよ。
うちから高速で1時間10分
ゆりちゃんちからだともっと早く着くだろうから
遊びにおいでよ。
会場も広いから遊べるよ。
お兄ちゃんもぜひ一緒にね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
