スポンサーサイト


残念な公園めぐり

車待機中

あるお天気の良い日、
隣の市にドライブに行ってきました。
もちろんめぃも一緒
どこかの公園で遊ばせてやろうと思っていましたが・・・

最初に行ったのは運動公園
ここはめぃ姉が小学生のときにテニスの試合で
2回ほどきた所で懐かしい場所でしたが
犬は入場禁止でした。残念。

車に乗って次の公園を探します。
手入れしたらいいのにね
道沿いに遊歩道が見えたので寄ってみました。
犬のはお持ち帰りくださいとあるので
犬散歩OKだと思っていたら
上のほうにある芝生広場には
犬入場禁止の看板が・・・
???芝生部分だけ入場禁止なのかしら?
でも、遊歩道を歩いていたら芝生部分にたどり着いてしまうし
芝生部分を通り抜けないと次の遊歩道へは行けないんです。
犬連れは後戻りしろってことかしら。
ちょっとわかりにくいですね。
はっきり入り口に書いてあればいいんですが。
この公園、草ボウボウでした。
草ぼうぼうでした
手入れをすれば綺麗な公園になるのにねぇ。。。
ここも残念。

また車で行くと
広くて綺麗な親水公園を発見
親水公園
ここなら犬もOKだろうと思いましたが
念のため散歩中の人に訊いたら、ここも犬入場禁止だって・・・残念!!
公園の池に亀

まったくどこに行っても犬の散歩できる公園はないのね。
なんだか寂しい気持ちになりました。
帰りに深山公園に寄りましたが
ここもドッグラン以外は犬入場禁止です。
めぃは車待機で私とめぃ姉だけ
鳥を見て帰りました。

こうしてみると
めぃの住んでる市は犬に寛大かもです。
だってほとんどの公園は犬入場OKですもんね。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
