スポンサーサイト


記念日

昨日めぃ姉が無事専門学校を卒業しました。
卒業式会場

最優秀ではないけど優秀な成績でということで
表彰状をいただきました。
ほんとのところは優秀なわけではないんですが
2年間まじめに頑張ったことを認めていただけたのかなと
素直に嬉しく思いました。

これでトリマーのタマゴからヒヨコになれました。
まだまだ修行の日々が続きますが
がんばって立派なニワトリに・・・いやいやトリマーに
なってほしいと思っています。
卒業式

今日はめぃの4歳の誕生日です。
誕生日2日前 海で

おめでたいことが続き幸せな我が家ですが、
めぃはやはりいまだに問題児で
たま~に気に入らないことがあると
唸ったりします。
誕生日2日前 海にて

それでもずいぶん我慢もしているようで
お互いに上手に付き合えば
どうにかなるかなという感じです。
良い面と悪い面と極端に違いますが
どんな子であれ、めぃは我が家にとっては
なくてはならない存在になっています。
家族も全員めぃのことが大好きです。
4歳のこの一年もめぃを中心に毎日が平凡に
過ぎていくのだろうと思います。

誕生日2日前 海へ
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご卒業おめでとうございます

トリマーとしての第一歩頑張ってください。
耳掃除や肛門腺絞りを私はできないんでめい姉さんのお世話になろうかなあ。
めい父さん、めい母さんおめでとうございます。子供さんが社会人になられてよかったですね。さぞ御苦労があったと思います。
私なんてこれからですよ。来年度から始まる子供会の役員もうすでに気が重いです。

Toyota@Fukuyama さん♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
2年間無事に通い卒業することができました。
まだまだ未熟者ですけど
耳掃除や肛門腺絞りならお任せくださいね。
特にメイ君のような大人しい子なら大歓迎ですよ。

子ども会の役員ですか・・・たしかに憂鬱ですね。
うちも会長をした年が上の子の高校受験と重なって
忙しかったんですけど、過ぎてみれば楽しい思い出しか
残っていません。親同士、仲の良い子ども会だったので
そう言えるのかもしれませんが。
まだまだ子供さんのために活躍できる場があるのは
いいことだと思います。うちはもう用無しですよ(笑)
気が重いでしょうけど、子供さんのためにも頑張ってくださいね。


大事なこと忘れてた

めいちゃんお誕生日おめでとうございます。
同じ4歳同しこれからも仲良くしてね。
後になってスイマセン

v-308めい姉おめでとうございます。
優秀な成績とは 凄いv-354

v-308めいちゃん 4歳おめでとう。
4歳も海・奏とおばちゃんと
いっぱい遊んでくださいv-315

めぃお姉ちゃん立派な成績でご卒業おめでとうございますv-308
社会人としてトリマーとしてますます飛躍してくださいね^^v

そしてめぃちゃんお誕生日おめでとうv-315
優しいパパママお兄ちゃんお姉ちゃんに慈しまれて4年
元気な可愛いめぃちゃんの様子をブログで拝見するのがとても楽しみです
ディスク頑張ってね
プロお姉ちゃんのトリミングで美しさにもさらに磨きをかけてv-352 
四国遠征も待ってまぁす!

めぃ姉ちゃん&めぃちゃんおめでとうございます~。
めぃ姉ちゃんは優秀な成績で卒業なんて良かったですね。
これも実験台になっためぃちゃんのおかげ?(違)
就職もバッチリかな?
今度からジーターの爪切りをお願いしなくては。
ジーター暴れん坊だけど…してくれるかな。

どちらもこれからが楽しみな2人ですね~。v-344

Toyota@Fukuyamaさん♪

こちらもありがとうございます。
同い年なんですよね。
歳が近い子は気も合うようです。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。

海・奏ママさん♪

一行、書き忘れていたので今書きましたが
そんなに優秀というわけではないんです。
ただ、まじめにやってきたことを認めていただけたのでは
ないかと思っております。

めぃも4歳になりましたが、いつまでたってもワル子です。
そんなワル子ですが、これからも仲良くしてやってくださいね。

ミルクママさん♪

一行書き忘れていたので今書き足しました。
そんなに優秀というわけではないんです。
それでも、表彰状をいただけたのは
まじめにやってきたことを見ていただいてたのではないかと・・・
そう思っている母です。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
なかなかの問題児なんですけど
これからも仲良くしてくださいね。
凶暴犬なので家でトリミングしたくてもできない
情けない状況です・・・(泣)
四国遠征・・・計画しなくちゃね。楽しみです。

ともきちさん♪

一行書き忘れていたので今書き足しましたが
そんなに優秀というわけではないんです。
でもまじめにやってきたことは評価していただけたのでは
ないかと思っています。

実験台かぁ・・・2回実験台にしたかな(笑)
なんとも情けない話ではありますが凶暴なので
家では実験できませんでした。
ジーター君の爪切り、お任せください。
もちろん練習台になってくれるんでしょ?ジーター君(笑)
止血剤を持って行かせますね(怖)
一緒に成長しましょうね~

就職はバイト先がそのまんま職場に・・・
トリマーのヒヨコとして使ってもらえそうです。

おねえちゃん。ご卒業おめでとうございます!!

めいちゃん、誕生日おめでとう。
兄妹仲良く元気に誕生日を迎えることができて
ほんとに嬉しいです。
ガウガウ兄妹で、ほんまに
飼い主は苦労するねっ!
チャックは、一日何回も「ガルゥー」って
言ってます・・・・トホホ。

でも、やっぱり、うちもチャックは
かわいい家族です。
今日は次男とお山へ散歩に行って
ルンルンでした。

ずーっとずーっと、平凡だけど
楽しい日が続くと良いね。

ちゃっくハハさん♪

チャックお兄ちゃんもおめでとう。
もう4年も経ってしまったなんて思えないね。
兄妹揃って手のかかる子達だけど
縁あってそれぞれの家にやってきた子なんだよね。
まだまだ落ち着いた生活は無理かもしれないけど
前向きに楽しく頑張りましょう。
だってちょっと困るところを除いたら
あとはすごく楽しくて面白い子達だもんね。
良い面もしっかり認めてあげたいなと思います。
4歳のこの年も平凡で幸せな一年でありますように。

卒業おめでとうございます。v-315
めぃちゃん、お誕生日おめでとうe-313
これからはお姉ちゃんの手でますます磨きがかかるめぃちゃんになるのね。 うらやましい。
春は新たな門出の季節。 
夢に向かって突っ走れ!

チャックくんもお誕生日おめでとうe-144
(チャック母さん、こちらからのご挨拶で失礼します。 ランさん勝手に使わせてもらってます)
めぃちゃん、チャック君共に元気なことが家族の幸せだね!

マシャママありがとう!
(めいちゃんのブログで失礼します)

でも、めいちゃんとの出会いから
(チャックは再会!)
この、楽しいボーダー友達の輪が
ひろがりました。
ほんとにありがとう。

今年の夢(目標は)
みんなで楽しいキャンプ(お泊り)だねっ!!

マシャママさん♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
やっと念願のトリマーになれたんですが
めぃは家でトリミングができません(悲)
それなりの設備があればできるので
はやくお店を作ってやらなきゃ・・・なんちゃってね(笑)

チャック君にもお祝いのお言葉をありがとうございます。
ここを使っていただいて交流の輪が広がれば嬉しいです。

元気が一番。いつまでも皆元気でいてほしいですね。

ちゃっくハハさん♪

ほんとだね。わが子を通じてこんなに輪が広がるなんて
すごいね。

今年の夢を叶えましょう。
夢は叶うと信じて努力すれば必ず実現できるそうです。
頑張りましょう♪

めぃちゃん、チャック君もう4歳ですか~!お誕生日おめでとう~&めぃ姉ちゃん卒業おめでとうございます☆
トリマー、大変なお仕事だけど、お互い頑張りましょうね^^私はもう5年以上になるけど、それでも日々勉強ですv-91
もうすぐ会えますね~♪だけど、あと1か月半も先だなんてウズウズしてますw

遅くなってごめんね

めぃちゃん、チャック君お誕生日おめでとう~v-314
それからめぃ姉ちゃん、卒業おめでとうv-300

v-221サインのめぃ姉ちゃん。
★の向こうの笑顔が見えるようだよ。
優しいめぃ姉ちゃんに、トリマーさんってとっても合ってるねっ!
ワンコたちも安心してトリミングしてもらえる気がするもん。
大変なお仕事だけど、ガンバレ社会人1年生v-353

めぃちゃんもチャック君も元気で笑顔いっぱいの4歳でありますように。
この1年も楽しい思い出のページをたくさん増やしてねv-343

なっちゃん♪

お祝いのお言葉ありがとう~♪
チャックお兄ちゃんとめぃももう4歳です。
過ぎてみると早いですね。
相変わらず問題児なめぃですけど、これからもよろしくね。

大先輩のなっちゃんに少しでも近づけるように
めぃ姉も頑張りますので、いろいろアドバイスくださいね。
なっちゃんの言われるとおり、日々勉強って分かるような気がします。
ただ洗って乾かしてカットすればいいってものではないですもんね。
犬の種類もさまざまだし。
まだまだ未熟なめぃ姉です。謙虚な気持ちで頑張ってもらいたいです。

5月まで待ち遠しいね。でもワクワクしてて、それもまた楽しいかな(笑)

あっこさん♪

チャック君とめぃとめぃ姉にお祝いのお言葉ありがとう~
もう4歳なんて信じられません・・・時間の経つのは早いね。
4歳になってもまだまだ問題児なめぃですが
これからもよろしくお願いしますね。

Vサインのめぃ姉、確かに笑顔でしたね~
笑顔笑顔の卒業式でした。
2年間がとても楽しく充実していたのだとおもいました。
トリマーとしてはまだまだ未熟ですが、これからも見守ってやってくださいね。
温かい応援ありがとうございました。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
