スポンサーサイト


社長と部長に会っちゃった♪

めぃ父が飲み会なので送っていき
お迎えまでの数時間、めぃと散歩をして
あとは車の中で寝ようと(最近めぃ姉のおかげで
睡眠不足のため)おもっていた私です。
飲み会会場のすぐ近くの公園で遊ばせようと
車で行き、駐車していたら
なんとなんと数メートル向こうにmikaさんとYOKE君が!!!
去年ヨーク君のお店に行ったときの写真
(↑写真は去年ヨーク君のお店に行ったときのものです)

うわ~久しぶりだわ~と思い、すぐに
車から降りようとしたんだけど
YOKE君をみつけためぃがコーフンしまくりで
なかなかドアを開けることができず
そうこうしているうちにmikaさん、ベンチの上に出していた
おもちゃやカメラなどを手際よくしまい
颯爽とその場を去っていってしまわれました。
どうにかめぃを落ち着かせ
車から降りて走ってふたりを追いかけ
声をかけることができました。
よかった~
久しぶりに会えました。
1時間くらい話したり遊んだり
とても楽しい時間でした。
ここの公園はYOKE君のホームグラウンドだということは
知っていたので、車で向かっているときに
ひょっとしてYOKE君がいないかな~
もしかしているんじゃないかな~なんて
ちらっと考えてたりはしていたんですが
まさかほんとにいらっしゃったとは!
一人と一匹で寂しくサンポをするところだったのが
とっても楽しい時間を過ごせました。
mikaさん、YOKE君、ありがとうね。

YOKEくんに会ったよ

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あー勘違い!
ごめんなさい。
ヨーク君のブログを把握していなかったので
パパさんの会社の社長さんと部長さんに
会ったのかと思って・・・・・
会ってないやん!
と、思ってしまった。
でも、もうわかりましたー!!

ちゃっくハハさん♪

うふふ・・・いつも愉快なちゃっくハハさん
勘違いでしたか~
でも私も勘違いされるかもって
思いながら書いたかも・・・
ごめんね~(笑)

会えたんだね(^O^)

この間お誘いした時はダメだったけど会えたんだね!?ミカさんとヨーク部長に(^o^)楽しく遊べて良かったね。

メイ母さん♪

偶然会えましたよ。楽しかったです。

この間は行けなくて残念でした。
またの機会に誘ってくださいね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
