スポンサーサイト


久々のリンリンボール動画

これもりんりん遊びのときのもの

なんにも書くことがないので
今日のリンリンボール遊びの動画を載せます。
耳が倒れている・・前はずっとこんな耳だった

いつもハツラツ、ポンポンとボールを蹴って走り回るのに
今日はなんだかもたもたしているんです。
りんりん遊びは楽しい

それは何故か?
お口に咥えたカモさんが原因なんです。
縦に咥えたものだからカモさんが邪魔になって
上手くボールが蹴れないのです。
でもカモさんが歩いているように見えて
私達はとても面白かったんですよ。


カモは横
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鴨がネギ背負って・・じゃなくて
鴨が犬背負ってみたいな、ですよ~。
絶対に鴨さんを離さないんですね。
よほど思い入れがあるのね?

リンリンボールの遊びは投げたのをくわえてくるのかと思ってた~。
蹴って遊ぶって面白いです。
めちゃかわいい。

ともきちさん♪

鴨が犬背負って走る・・・ウフフ面白いですね~

めぃはリンリンボールで遊ぶときには必ず口に何かを咥えるんですよ。
口に何か咥えてないとリンリンボールを咥えてしまって
遊びが続かないんです。
自分で作ったルールなんです。
最初はスリッパを咥えてました。
最近はぬいぐるみが多いかな?
変わったところでは洗面器や紙くずなど、咥えて走っていることも
ありました。なんでもいいみたいですよ。
変わってるでしょ?(笑)

この遊び、一人でめぃの相手をするのは
ヒジョーに疲れるんですよ(笑)

リンリンボールする時はスリッパだけかと思ってたら違うのね!
自分で考えるなんてさすがめぃちゃん頭いいねぇ~

ゆりちゃんなんて、もっぱら引っ張りっこばかり・・
相手するのも疲れるよねー

めいちゃんとリンリンボールの出会いはすごいね~
リンリンボール歴 何年になった?
楽しそうで ウキウキ遊んでいるのが よくわかるよ~v-10

「あら、大変! お口で知恵の輪遊びですか?」と思っていたらお気に入りのリンリンボール遊び。
ボールは追いたし、鴨は放せず(笑)
ボールを蹴るなんてすごいよ、めぃちゃん!
次はサッカーボールで挑戦?!

ぷりんさん♪

小さい頃はスリッパにこだわってたけど
今はスリッパは止めて他のものを使ってるわ。
自分で作るルールが多い子なんよね。
(スリッパに対するめぃの気持ちの変化も面白かったのよ)

引っ張りっこもリンリンも、相手するのは疲れるね。


海・奏ママさん♪

まったく飽きずに毎日よくやるよね。
リンリンボールって0歳の時からやってたよね?
何年やってるんだ~???
リンリンボール遊びに費やした時間っていったいどのくらいあるんだろうね・・・

マシャママさん♪

知恵の輪ですか~
そういう見方もありますね(笑)
この写真を撮ったとき、えらく中の方を口でくわえていたので
私とメグは「口輪だ」と言って笑ってました。
同じ輪でもぜんぜん違いますね(笑)

猫のおもちゃのリンリンボールが大好きなめぃですが
実はバランスボールも大好きです。
でも激しい動きでとっても危険なので、もう何年も前から
バランスボールは姿を隠しています(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
