スポンサーサイト


NDA岡山 ファーマーズ・・・にて

ファーマーズマーケット サウスヴィレッジにて行われたNDAの大会に
行ってきました。
めぃも当日申し込みでめぃ父と参加することにしました。
そしてしばらく入院していた蘭ちゃんも元気に参加できることになりました。
前もってエントリーしていた奏ママさんと当日エントリーの蘭パパさんとめぃ父と・・・
ジジババ倶楽部結成です(勝手にジジババなんて、ごめんなさい)

で、結果は?
出番待ちのめぃ。嬉しそうです。

皆惨敗でした。
とくにうちは最下位・・・
(蘭ちゃんは十数ポイント獲得)
まったくもー、皆どうしたの?
蘭パパペアも奏ママペアも私の中では優勝候補のはずなのに!
特に蘭パパさんはスローがめちゃめちゃ上手いのに!
蘭ちゃん

サウスヴィレッジに吹く風に負けたのか?
リベンジを固く固く誓った二人なのでした。
(ほんとのところは知りませんけど・・・笑)

ところでうちは・・・
めぃは頑張りました。
健気にあっちこっちに舞い散ったディスクを拾いまくり
もってかえり、私の「ダセ」の命令に忠実に従い(これには驚いた)
ディスクを落とし、また走って行く。
ほんとにめぃは頑張ったのに
誰かさんのおかげで一回しかキャッチできなかった(泣)
まったくもー!!!
4ポイントだって・・・よんポイント・・・
あんまりじゃ~ありませんか?
めぃ父がこんなにヘ○く○!!!だとは思いませんでした。
まったくもー!!!!!!!!
ビデオも撮っていたんだけど
あほらしくなって撮るのやめたし(笑)
ほんとに悲惨な結果となりました。
でも周りで見ているほうは楽しめたかもね。
あんなにヘタなのもいるんだなって
感心されたかも~
あ~ぁ・・・今は、ため息しか出ません。

途中まで撮った動画は私の罵声もしっかり入っているし
めぃ父のスローは
恥ずかしくてお見せできませんので
頑張る奏ペアの動画をどうぞ。
本人の了承は得ておりますので
ご安心を。
私の声がうるさいけど
さくらパパさんの必死のアドバイスが聞けたり
2Rめの最初にはMCサンのおもしろ~い一言が聞けたり
見てるととっても楽しいですよ。
1Rの最初の奏君のお口にも注目!






奏ママさんと奏君は努力しているので
きっと進化していきます。
今後の活躍がほんとうに楽しみなペアです。

1R終わってお昼はこんなかんじ
楽しいランチ

ジーター君ママのともきちさんがお手製のサラダやコーヒーを
持ってきてくださって、みんなでワイワイ楽しくいただきました。
とっても美味しくて楽しかったので
コート内では練習が始まっていたけど
ジ○バ○3人組は練習にも行かず食べたりしゃべったり・・
ディスク大会をそれなりに楽しんだジ○バ○倶楽部でした。
(ここで練習しとけばもう少しマシな結果になったかもしれないのにね(笑))
ゆりちゃんを囲んで談笑

途中からゆりなちゃんも応援に来てくれて賑やかなディスク大会になりました。
ゆりなちゃん

大会終了後は全員でさくらガーデンへ。
応援や試合で自由に遊べなかったワンコものびのび遊ばせていただきました。
さくらガーデンで談笑

さくらガーデンにはさくらパパさんのお友達が来られてて
一緒にお話させていただいたりしたんですが
なんとびっくり、香川のミルクお兄ちゃんのお友達の皆さんでした。
そしてこの子
さい君
ママさんとの素晴らしい息の合った
こんな妙技を見せてくれたこの子
さい君はベック君と兄弟だった
サイ君は
さい君の妙技
めぃのお友達のベック君と兄弟(父親が同じ)でした。
ベック君
(↑これはベック君)

これにもまたびっくりでした。

さくらガーデンではパパさんがディスク(超ロングスロー)を投げてくださるので
めぃは大喜びでディスクを追います。
さくらパパさんはいつもめぃのことを
「最後の追い込みがすごい」って褒めてくれます。
さくらパパさんが何度も褒めてくださるので
それだけでもうよんぽいんとのことは
どっか飛んでいっちゃってました(笑)
アハハ~単純だね♪

下の動画はジーター君と奏君とめぃが楽しそうに走っています。
奏ママさんとさくらパパさんにディスクを投げてもらったり
追いかけっこしたり・・・


ボーダーの走っている姿はほんとに可愛くてカッコいいですね。
ジーター君とパパさんはディスクが上手いです。
まだ8ヶ月・・・体が出来上がる頃には
素敵なディスクドッグになってるかもです。
ジーター君 とゆりなママ
↑最後はジーター君とゆりちゃんママの手の写真で・・・
もがき苦しんでいるのか、嬉しすぎて悶えているのか(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~

ディスク大会とっても楽しかったみたいね(^o^)サウスヴィレッジは実家から15分ほどで行ける距離です。仕事じゃなかったら絶対行ってたわ(T_T)残念…ベック君にも去年ランさんに初めて会った3月8日以来会ってないな。また遊びに行かなきゃ(^^ゞ

メイ母さん♪

なんだか賑やかで楽しいディスク大会になりました。
メイちゃんも元気になったことだし
またこんな機会があったら一緒に行きましょう。
ベック君は元気にしているようですよ。
今日も前の道路を通行中に姿が見えました。
可愛いですよね~♪


とっても楽しくてちょっぴりくやしかった大会だったのですね

蘭ちゃんも元気になって参加 おめでとう!!

ミルクも応援に行けばよかったぁ
ゆりちゃんとミルク並んで声援すれば~みんな上位入賞間違いなし!っと^^v

佐為君可愛くてかっこよくてイケメンでしょ
また香川にもぜひ会いに来てくださいね~

ミルクママさん♪

そうなんです。ちょっぴり悔しかったけど
でも、すっごく楽しかったディスク大会でした。
ミルクお兄ちゃんが来てくれてたら
皆、もっともっと頑張れたかも。
今度はぜひゆりちゃんと並んで熱いv-238声援をお願いしますね。

佐為君、可愛かったです。
めぃのひぃ爺さんの「BORDERFAME BRAVO」が
佐為君のお爺さんなんですよ。
ちょこっと繋がりがあって嬉しいです。
このお爺さんつながりのボーダーっていっぱいいるんですけどね。
香川、はやく行きたいです~



本当に楽しい一日でしたね~。
わんこズは満足したと思いますが、めぃちゃんは夜ぐっすりでしたか?
さくらガーデンで走る3匹を見てるだけで嬉しくなっちゃいます。
しかし・・・ジーターはめぃと奏の邪魔ばかりしてるワ。

ともきちさん♪

ほんとに楽しかったね♪
ジーター君が来てくれて皆ハッピーでした。
あんなに愛想がよくて可愛い子はいないですよ。
何度ハグしたことか・・・可愛すぎ~なジーちゃんでした。

さくらガーデンで3匹並んで走っている姿も可愛すぎでしたよね。
ジーちゃん、邪魔じゃないですよ。
おっきい兄ちゃんと姉ちゃんに一生懸命ついていってる感じでほほえましかったわ。
そのうちジーちゃんが成犬になったら、先頭に立って遊んでくれると思います。

めぃは夜ぐっすりでしたよ。ジーちゃんはどうだったのかな~~

美味しいお料理とコーヒーご馳走様でした。




みんな頑張ってるんだねー!
楽しそう!!
いいなぁ・・・。
奏ママはスローがうまくなってるねっ!
めいちゃんとパパさんの様子も
載せて欲しいよぉ!!

ちゃっくハハさん♪

楽しいですよ。お兄ちゃんも出ない?
奏ママは努力の人です。
きっと、もっと上手くなるよ。

うちの今回の様子は恥ずかしくて見せられません載せられません。
普段の様子ならまたいつか載せるわ。
それで我慢してね(笑)

みんな頑張った1日でしたね。
応援行けなかったのが残念です。
めぃパパ、ポイントは気にせず今度はご一緒しましょう。
まだ下にはうちが控えてるんだから!
ジジババ倶楽部、うちも入れてね(笑)

動画でみると 必死な自分が可愛いわ~v-16
まぁ、なんだかんだ言っても これが今の精一杯ですわ~
奏も私も 大会に出れて 嬉しい気持ちです。
やっぱり 出ると楽しい~。
上手には 少しずつなりますので乞うご期待!
めい父も頑張った仲間なのに
ちょっとは褒めて~v-10

お疲れ様でした!

めちゃくちゃ、楽しい一日でした。ディスク大会と言うよりも、みんなで大騒ぎができる楽しい場ですね。NDAは本気で大会に出る人もお祭りごとが好きな人も、みんなで楽しくわいわいできる場です。プレジャークラス2ラウンドの時にギャラリーが多くて、みなさん気持ちよく出来たのではないでしょうか。
大会を通じて、またまた新しいお友達さんが出来ることはとても嬉しいです。今回、我が家もスーパークラスに3頭出しましたが、忙しい、忙しいくて大変でした。
来週はセレンのショーデビューです。どうなることやらです。
とりあえず、大阪へ行ってきます。

マシャママさん♪

はい。みんなそれなりに頑張りました。
そして笑いを提供してくれました。
楽しい一日でした。
マシャちゃんご一家もまた一緒にやりましょうね。
うちのめぃ父がいる限り
皆、余裕をもって闘えるはず(笑)
うち、当分最下位脱出できんわ~(笑)

ジジババ倶楽部、大歓迎です。
どんどんメンバー増やしちゃいましょうね。
でもマシャちゃんち、お若いのにいいのかな???

海・奏ママさん♪

なんだかんだ言いながらよく頑張ったよね。
スローもずいぶん上手くなってるし。
あの日は風の影響が大きかったもんね。
まだまだこれから伸びていく奏チームが楽しみです。
それにしても楽しすぎた一日でした。
いつもいつもありがとうね。

めぃ父はもう少しレベルアップしないと褒めれない!!笑

さくらちゃんのお父さん♪

ほんとにめちゃくちゃ楽しい一日でした。
さくらガーデンではおもいっきり遊ばせていただいたので
溜まっていたストレス?も発散できましたし(笑)
皆でわいわいと賑やかに楽しく遊べるディスク大会は
面白くて病みつきになりそうです。
2ラウンドの時のギャラリーの多さに
ジジババ倶楽部の面々は手が震えたんじゃないでしょうか(笑)
さくらパパさんも役員&選手として活躍されてましたね。
忙しいけど楽しい時間でしたね。

いよいよセレンちゃんがショーデビューなんですね。
岡山&鳥取から応援していますので頑張ってきてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃ~いv-222


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
