スポンサーサイト


息が合わないコンビ

風邪気味で寝込むほどではないけど
体がダルく、ずっとウダウダしていました。
なのでブログもほったらかしでした~
十数年前、風邪をひいたときに急性の副鼻腔炎になってしまったんですが
今回も同じ痛みがあったので耳鼻科を受診したらやはりなってました。
(薬で治るので心配ありませんが)
耳鼻科で風邪薬ももらい飲んだら
やはり病院で出される薬は違いますね。
ウダウダしてた風邪もすぐに治まりました。
今日は咳も鼻水もダルさもなんにもありません。
はやく病院に行くべきだったかな~

心配してたお友達ワンコが(2ボーダー)無事退院、
とても元気にされているようで、ほっと一安心です。
よかったよかった。

明日はディスク大会に行きます。
奏君の応援に・・・
めぃもヒートにならなければ当日申し込みで
挑戦するつもりです。
めぃ姉は都合が悪いので、めぃ父と出る予定にしていますが
はてさて息が合うのかどうか・・・
「ダセ」もこの間のように上手くいくかどうか・・・
不安材料はたっぷりですが楽しんでこれればいいなと思っています。


今晩、6時半から地区の寄り合いです。
なので今から夕飯の用意をしなくては・・・
お友達ブログ、ゆっくり見てまわりたいなあ・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒暖の差が大きいから体調も崩しやすくなりますよね。
気をつけてくださいね。
今日の大会はどうだったのかな。
報告楽しみに待ってます。

マシャママさん♪

ありがとうございます。
おかげさまで今日は体のほうは調子良かったです。

大会結果・・・悲惨でした(笑)
めぃ父の実力はこんなものかと
呆れました(泣)
報告=愚痴、今度きいてくださいね~
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
