スポンサーサイト


ディスク大会・・・6 (NDAバレンタインカップ)

音がこわいの

楽しかった初日にひきつづき2日目も楽しい一日となりました。
2日目はめぃもNDAの試合に初挑戦です。

試合に出ることも楽しいことの一つでしたが
この日は奏君とめぃのためにお友達がたーくさん集まってくれました。
みんなありがとう。
皆がいてくれて、とても心強くとても楽しかったです。

奏君とめぃの競技の日記を書く前に
応援団をご紹介~

まずはこの日が嬉しい初対面となりました
めぃと同じ名前のMay君です。
ブルーボーダーイケメンメイ君

お出かけの途中、わざわざ寄り道して会いにきてくださいました。
ゴージャスなフサフサコート、優しい性格、可愛いお顔のMay君です。
とても友好的なメイ君

イケメンMay君にうちのめぃはちょっと恥ずかしかったみたい(笑)
ほんの少しですがその時の様子を見てね。


りっぱなメイ君としょぼいめぃ
May君とてもカッコよいでしょう?
うちのめぃは・・・しょぼい(笑)

May君パパさん、めぃに会いにきてくださってありがとうございました。
とても嬉しかったですよ。
またいつかお会いしましょうね~
倉敷はすぐ近くですからいつでも遊びにいらしてくださいね。
May君、まためぃと遊んでやってくださいね~♪


さて次の応援団はジーター君とミルク君とゆりなちゃん(会場から遠い順)です。
久しぶりに会ったジーター君が見違えててびっくり
ジーちゃん、ますます可愛くなってた

とてもかっこよい男の子に成長中
まだまだこれから先が楽しみなジーター君です。
皆に愛想を振りまいて可愛いったらないのよ。
ほんとに明るくていい性格してます。
沢山の人や犬と触れ合ってとても楽しそうにしていましたよ。
男同士の戦いかとおもったけど仲良しさんでした

めぃ姉のこと気に入ってくれてお嫁さんにしてくれるらしいよ(笑)
ジーター君、末永く、幾久しくよろしくお願いしますね(爆笑)

次は香川から駆けつけてくださったミルク君ご一家。
ミルクお兄ちゃん

ミルク君ご一家はこの日同じ岡山で楽しい用事があったのに
無理して前日にそれを済ませてこの日に備えてくださったそうです。
りりしいミルク君

ママさんとは四国の新幹線とのぞみについて楽しいお話をさせていただきました。
四国の新幹線・・・ないんですけどね~(笑)
瀬戸大橋が開通したときにいずれは在来線の線路を利用できる
ミニサイズの新幹線を通すかもって聞いたけど実現しませんでしたね。
お兄ちゃん、ひさしぶり!
はい、つぎはゆりちゃんです。
ゆりちゃんはママがダイスキデス。

ゆりちゃんも久しぶりに会ったんだけど
元気でなにより。
いつも穏やかな笑顔を見せてくれるゆりちゃんです。
大好きなママを見上げる顔が可愛い!
ちら見なゆりちゃん

応援団の最後はランパパさん。
実はこの日蘭ちゃんが体調を崩してて一緒に来ることができず
試合に出られなかったランパパさんなのです。
試合に出られないのに、朝早くから来てくださって
荷物の運搬を手伝ってくださって、応援もしてくださって
ビデオ撮影も快く引き受けてくださって
片付けまで手際よく手伝ってくださって
ほんとに何から何までお世話してくださったランパパさん
ありがとうございました。

蘭ちゃんが良くなったら今度こそ優勝目指して
思う存分蘭ちゃんとのディスク競技を楽しんでくださいね。
皆で応援しています。

おもいがけずこんなに沢山の方々に励まされ
ディスク大会に参加することができた
奏くんとめぃは幸せ者です。
皆さん、温かいご声援ほんとうにありがとうございました。







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

次回も頑張ってください。

Mayをきれいに撮っていただいてありがとうございます。
おまけに動画まで撮っていただいてうれしいです。
スズメ脅しとドロップの問題はクリアー出来そうですね。

Toyota@Fukuyama さん♪

May君、ほんとに素敵な男の子ですね。
お顔もとっても可愛いし♪
またお会いできたら写真をいっぱい撮らせてくださいね。

2つの問題は今回はどうにかクリアーできましたが
さてさて、次回はどうなるやら・・・です。
だってね、またドロップしなくなりましたから・・・
(バッグにはするんですけどね・・・笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
