スポンサーサイト


ディスク大会・・・4

さてここからはめぃのことは置いといて
お友達のことを書いていきます。

まずは初日
オレ、がんばるぜ

マシャちゃんご一家 奏君と奏ママさん がプレジャークラスにエントリーです。
アタシ、マシャ。みんなが美人って言ってくれるんだ~

心強い応援団にめぃの従兄弟のラック兄ちゃんち、グッドラック家が来てくれました。
応援団のぐぅ兄ちゃんとラック兄ちゃん
マシャちゃんと奏君のおかげでまた会えたね。嬉しい!
いつもクールなぐぅアニキ

いつも笑顔の従兄弟のラック兄ちゃん

我が家は贅沢にも奏ママさんのテントとさくらパパさんのタープをお借りして
ゆっくり試合観戦です。もちろん応援もね。

マシャちゃんはこの日が記念すべきデビュー戦です。
マシャちゃんとパパさんのペア
マシャパパさん、カッコいい
マシャちゃんとママさんのペア
マシャママさんも素敵
マシャちゃんは2倍頑張りました。
頑張るマシャ嬢

ディスクを始めてまだ日が浅いけどどうです?
こんなに華麗なジャンピングキャッチができるんですよ↓


ディスクドッグとしての才能を開花したマシャちゃんです。
マシャちゃん、お疲れ様でした


奏君は前回、さくらパパさんとのペアで優勝経験がありますが
初めてのお遣い・・・じゃなかった!二人で初めての試合

ママとのペアで出るのはこれが初めて・・・
走れー!

なのでやっぱりデビュー戦かな。
とったどー!!

奏君の動画は2日目の大活躍のものを載せますので
あらよっと!

お楽しみにね♪
ママ、ボクがんばる
奏君もがんばったね。
かなちゃんも お疲れ様






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

沢山良い写真~
もう 一週間経つか~v-10

海・奏ママさん♪

奏君の写真、良いでしょ?
送ってないのは持ってかえってね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
