スポンサーサイト


ディスク大会・・・3

応援団員めぃ
2月13日~14日
笠岡の太陽の広場にて
NDAバレンタインカップが開催されました。
初日は奏君とマシャちゃんが、
マシャちゃん 優しくて綺麗な女の子

2日目は奏君がエントリーということで
やる気満々のかなで

ずっと楽しみに待っていたこの大会に
ひょんなことから
めぃも出ることになりました。
さてさて、どうなることやら・・・

会場の太陽の広場は全長約3キロの縦長い綺麗な公園です。
荷物も運び終え、試合開始までまだ時間があったので
めぃと一緒にの~んびり散歩をしていたら
公園内散歩中、この後パーンって音が!

「パーン」と突然大きな音が聞こえてきました。
田舎でよく聞くすずめ脅しの音にそっくりな音でした。
実は、この音、音響シャイなめぃにとっては
花火の次に苦手な音で、案の定ビビリまくり
必死で車のある方向に逃げ帰ろうとしています。
困ったな・・・
明日はここでめぃも試合に出るのに、
こんな音がしたんでは試合にならないわ・・・
散歩をやめて、お借りしたさくらパパさんのタープの中に
ケージを入れ、その中にめぃを収納し
タオルをかけて落ち着かせることにしました。
そのうち試合が始まると
あの音は音楽やら犬の鳴き声にかき消されたようで
めぃも思ったほど怖がってはおらず
そっと様子を見るとこんな感じで
ケージの中で
競技をみつめていました。
さいわい、あの音もしょっちゅう鳴っているわけではなかったので
どうにか一日ここの会場でおとなしく過ごすことは出来ましたが
さて、明日、出番前にでもあの音が鳴ったらどうしよう・・・
不安な気持ちでいっぱいになりながら
あれこれ考えた私・・・
!そうだ・・・あれしかない・・あれに頼ろう
それでだめなら仕方ない・・・ってことで
あれに頼ったしだいです。
って、あれって何よってことですが、それは後のお楽しみ
(もったいぶってるなあ)

つづく


コメント欄closeしとります
スポンサーサイト
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
