スポンサーサイト


ディスク大会・・・1

お天気にめぐまれた2日間
楽しい楽しいディスク大会でした。

一緒に参加してくださった方々
遠くから応援に来てくださった方々
カメラ撮影を快く引き受けてくださった方
めぃ父に義理チョコ、友チョコ、本命チョコ(いない・・笑)
をくださった多くの方々

そして大会を運営してくださった役員の方々
お世話になりました。
皆様のおかげでほんとうに今日は嬉しい一日となりました。
お友達お一人お一人に感謝を伝えたいのですが
今日はバテテしまい(歳のせい)
これを書くのが精一杯です。
お礼のメールもしないままになっていますが
お許しくださいね。

さて今日のめぃですが
昨日までのブログに
ドロップが出来ないから一回で終わるとか
すずめ脅しの音でなにも出来なくなるとか
書きましたが
なんとなんと!!!
今日はドロップが出来たんです。
それも何度も何度も・・・
おまけにすずめ脅しの音にも
ちょっと怖がってはいましたが
耐えてくれました(秘策あり)
まさかまさかのめぃの活躍に
一緒に参加しためぃ父、めぃ姉、私はもうびっくりでした。
(成績が上位だったわけではありませんよ。
でも成績なんか関係ないんです。
ドロップが出来た、音響シャイを克服したことが
嬉しいんです)
詳しいことはおいおい書いていきますので
また見てくださいね。

この2日間お世話してくださった皆様
めぃにかかわってくださった皆様
ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわーい!
めいちゃん、よかったねぇ。
応援に行けなくてごめんね、
ほんとに残念でした。
楽しい報告待ってますね。

今日は応援行けなくてごめんね。
めぃちゃん頑張ったんだってねェ。
昨夜のメグちゃんのスロー見て「これは絶対いける!」と思ってたもの。

昨日はお世話になりました。 そして応援ありがとう!

今日はめぃちゃんをいっぱい、いっぱい褒めてあげて!
そして皆さんゆっくり体を休めて下さいね。

ちゃっくハハさん♪

大阪から応援ありがとう。
めぃがね、すごかったのよ~
あれだけ出さなかったディスクをすんなり(でもないか・・・)
出してくれたので一回で終わりって言ってたのが
嘘になっちゃった。

マシャママさん♪

マシャちゃんも頑張りましたね。
パパさんもママさんもマシャちゃんと頑張っている姿は素敵でしたよ。
マシャちゃんのジャンピングキャッチは最高!
めぃのブログにも動画を載せるからまた見てくださいね。

一昨日はお世話になりました。
カップラーメンもご馳走様でした。
青空の下、
アウトドア気分をしっかり楽しませていただきました。
夜、さくらガーデンで素晴らしいプレーを見せてくれたマシャちゃんの
今後の活躍に期待しています。

ありがとう!!

わ~~e-2e-2e-2e-2e-2
めぃちゃん、頑張ったのね~e-420
すご~いv-363
だから言ったでしょ~?ねっ!
めぃちゃんはヤルときゃヤルって言ったでしょ~~?v-353
やっぱり自慢の従兄妹だわ~!!
見たかったなぁ・・・。
日記にUPしてね。
次は絶対応援するから、また呼んでね。(次はいつ~?)

体調、万全じゃなかったのに夜までお付き合いいただいてありがとう。
ランさん、ゆっくりして、早く風邪を治してくださいね。

昨日はお疲れさまでした。
めぃちゃんはちっとも疲れてないでしょうけど~。
もっとやりたそうだったよ。
一生懸命動画取ってって気がつかなかったんだけど、
めぃ姉ちゃんの後ろで同じようにめぃちゃんに指示するランさんの姿がッ!
なるほど~、こうしてディスクをドロップさせたのね?

おにぎり他頂いてありがとうございました。
ジーターも練習して(じぃ父が)大会に出れるように頑張るから、またご一緒して下さいね。

それと来月はB級グルメに来てね!!

あっこさん♪

ありがとう~~~~~
私らもびっくりしてるんよ~
まさかあんなにドロップするとは思ってもみなかったからね。
神戸から応援してくれてありがとうね。

次回の予定はまったくないけど
またチャンスがあったら挑戦させてやりたいなと思っています。
その時はあっこ応援団長ということでよろしくね。

体調は大丈夫。
鼻が詰まって苦しいけど、寝込むようなことはないからね。
ご心配ありがとうございました。

ともきちさん♪

ともきちさん、すごい観察力
よくわかりましたね。
めぃはついこの間から私だけにドロップするようになりました。
順番待ちのときもポンって投げ上げたディスクを取ったら
何故か私だけに出すんです。
これは使わないと・・・ってことで急遽後ろに待機することになりました。
それからもうひとつ秘策があるんだけど
わかりますか???????

ジーちゃんもじぃ父ちゃんもディスクドッグへの道を歩むのね。
これはまた楽しみが増えました。
頑張れ!ジーちゃん&じぃ父ちゃん

手作りのチョコ、ありがとう。とっても嬉しかったです。
B級グルメツアー楽しみにしていまーす♪

お世話になりましたm(__)m
めいもランさんが心配する事なんて
ぶっ飛ばして 実力が出せたね。
めい姉は 上手だもの。
めい&めい姉のチームは素敵だよ。
又 絶対 一緒に行こうね。
最後にもう一回 ありがとう~~m(__)m

お疲れ様でした!

NDA笠岡大会、素晴らしいデビュー、おめでとうございました。
家族みんなとめぃちゃんのプレーは光ってましたね。
特に、めぃ姉さんの素晴らしいスローはジャンプの6ポイントまでとどいておりました。ジャッジをしておりまして、直ぐ近くでめぃちゃんの素晴らしい動きを感じたしだいです。
「生き生き」した、気持ちよさそうなお顔のめぃちゃんを見て、とっても良かったです。まだまだ、力を持っているめぃちゃん、今後も凄く楽しみですね。
素晴らしい記念の大会、思い出になりましたね。

おめでとう

めぃちゃんお姉ちゃんママさんパパさんお疲れ様でした

家族一体で頑張っている姿が私のカメラにもたくさん残っていました
めぃちゃんとっても上手でしたね!! 
素晴らしいデビューを見せていただきましたありがとう

またぜひ応援に行かせてくださいね

どこのタープより一番めぃ&奏のところが賑やかだったわv-10
仲間が集まると楽しいねー
途中から行って途中で帰る困った応援団員でしたがまた行かせてね
これからも活躍期待してるよー!!

海・奏ママさん♪

こちらこそ何から何までお世話になりました。
テントにヤドカリもさせていただいて助かりました。
あのテントはいいね~手軽なのが一番だね。

奏チームもすっごい頑張ったね。
一日目と二日目・・・あの差はいったい???(笑)
とにかく実力発揮できてよかったよかった!
終わりよければすべてヨシだね。
次も期待してるよ~どんどん成長する奏チーム
頑張れ~!!

さくらちゃんのお父さん♪

めぃの記念すべきNDA初参加の試合のジャッジがさくらちゃんのお父さんだったとは・・・近くでめぃのことを見守っていただけて嬉しかったです。
申し込みのお世話やアドバイスもありがとうございました。
お母さんも入っても良いよ・・・と言われたことで
めぃにドロップをさせることができました。
それからタープもありがとうございました。
何から何まで支えていただいて、無事競技を終えることができ感謝しています。
次回があるのかないのか、わかりませんが
またこんなチャンスがあれば挑戦させてやりたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します。

ミルクママさん♪

ミルクちゃんご一家も応援にきてくださるとは思ってもみなかったので
すごく嬉しかったです。
写真もたくさん送っていただいてありがとうございました。
いい思い出がいっぱいできて幸せなめぃ家です。
これからも応援よろしくお願い致します。

ぷりんさん♪

たしかにそのとおりでしたねぇ・・・
おもいがけず、沢山の友人達に囲まれて賑やかで楽しい
時間を過ごすことができました。
そして仲間のいてくれるありがたさをしみじみ感じました。
ゆりちゃんママをはじめ皆さんに感謝です。
途中でもいいのよ~
顔を見せてくれるだけでパワーを貰えるからね。
めぃに次の機会があるかどうかわからないけど
また応援してやってね~
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
