スポンサーサイト


びびりっこ
今日はお天気に恵まれ
とても楽しいディスク大会になりました。
詳しいことはまた後日・・・

明日はめぃも出る予定ですが
さて、困った困った!!
ディスク大会の会場の近くで
すずめ脅しの音がするんです。
これが大の苦手なめぃはビビリまくりでした。
明日もこの音が聞こえようものなら
ディスクどころではありません。
さてさて、どうなることやら・・・

明日のプレジャークラスは10時から10時30分スタートの予定だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まちぶせー!!
どうだったぁ?
めいちゃん明日がんばってね!
すずめおどしに負けるなっ!!

ちゃっくハハさん♪

早い速いハヤイはやい~(笑)
ブログ書いた後、さくらガーデンに行ってました。
めぃはお留守番~

すずめ脅しは最悪だよ・・・
あ~あ・・・まいった~

今日はお世話になりました。

今日はありがとうございました。めい父さんやめい姉さんにもお会いできてよかったです。めい兄さんにご挨拶できずすいませんでした。
めいちゃん、スズメ脅しにもめげず頑張ったようですね。
NDAはJFAよりは少しルールが厳しいですが十分楽しめると思います。
これからも大会で活躍されることをお祈りしています。
Mayもおやつをもらったり粗相の始末までしてもらってありがとうございました。
Mayもめいちゃんと初対面し、少しの時間遊べてうれしかったようです。
あれからラハイナへ向けて出発したのですが、途中で子供たちの兄弟喧嘩がエキサイトしたので急遽帰宅となりました。残念です。赤米のお餅食べたかったなあ…

Toyota@Fukuyamaさん♪

昨日はこちらこそありがとうございました。
会いたかったMay君に会えて大感激でした。
想像以上のゴージャスコートでお顔もとっても綺麗
そしてとても優しいMay君でした。
めぃが生意気な態度をとってごめんなさいね。
でもあれって最初だけなんです。
ワンちゃんに噛み付いたりすることはないので
またぜひ遊んでくださいね。

試合の応援もありがとうございました。
May君もよかったらディスク競技、再開してくださいね。
そしていつかディスクの大会でご一緒しましょう。

赤米のお餅は残念でしたね~
また来年リベンジしますか(笑)
来年のことを言ったら鬼が笑いますね~
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
