

ついさっき散歩で会ったしろくろさん
奏ぼっちゃまにそっくり?
奏ぼっちゃまです。

奏ちゃんだわ~
奏君とママさんをみつけためぃは
狂ったように喜びました♪






コメントの投稿

非公開コメント

あッ!!早くも現地入りしてるんですね~。
今夜は冷えそう。皆さん明日からのために暖かくしてお休みください~。
14日には応援に行きますからね。がんばって~。

めぃちゃんの出場時間歯何時ころか判ってませんか?
到着するのが10時は過ぎると思うんで、終わってたら・・・。
2回戦3回戦と勝ち進んでね~。

ともきちさん♪

はい。急遽現地入りされました。
奏ママさんの素早い行動力にはいつも驚かされます(笑)

14日には ともきちさんとジーちゃんに会えるんですね。
とっても楽しみです。気をつけて来てくださいね。

14日の出場時間を確認したんですが
明日の競技の進行具合で変わるそうで
明日にならないと分からないそうです。
焦らず来て下さいね。
たぶん一回は見えるでしょう。
めぃの競技は笑えますよ~お楽しみに♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
