スポンサーサイト


ゆるい家族

14日まであと4日・・・
NDAの大会デビューに向けて猛練習・・・
なんてするわけありません(笑)
ゆるいイヌ

なんせめぃ姉は朝早く学校へ行き
帰ってくるのは日が暮れてからなので
めぃとめぃ姉の練習なんか出来ません。
明日もワケあって練習はできないだろうし
金曜日は学校だし
土曜日は朝からバイトだし
バイトの日は家に帰ってくるのが19時過ぎで
疲れきってるし・・・
ほんとに練習はできません。
ぶっつけ本番になる予定です。
まぁ、めぃもめぃ姉もどんなに練習しても
変わりませんから・・・
ドロップもいつまでたってもしてくれないし・・・
またそれをさせようと努力もしてない
私達・・・ほんとにゆるい家族です。
「出来んでもええがぁ・・・」が合言葉になってます。
ほんとにエェかげんです。

なまぬるいイヌ

こんなかんじの私達なので
14日もきっとめぃ姉は一回投げて
それで終わりでしょう。
でもひょっとして一回くらいはドロップしてくれるかな~って
淡い淡い期待はしてますが(笑)

おととし、JFAの大会に初参加したときの日記です。
動画もあります。
あれからちっとも上達してない二人・・・
14日もこんな感じだとおもいます。
しかしこれ、懐かしいなあ・・・
ディスクはいまいちだったけど
とっても楽しかった一日でした。



↑これは昨日のめぃ父とめぃ。
「ディスクくわえてどこ行くの~?」
・・・こんな感じでやっております(笑)




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まったりぃ~の瞳のめぃちゃんもやはりカワイイですね^^

日曜日うんと楽しんできてください!!

きっと本番に強いめぃちゃんだと思います^^v

ミルクママさん♪

オトボケ顔のめぃも可愛いって言ってくださって
ありがとうございます♪
日曜日、居直って楽しんできます。

本番に期待しててくださいね。
多分予想通りですから~(笑)

めい家はお姉さんもパパも上手だからね
めいもディスク歴はもう何年にもなったね
以前から上手よね。
一緒にワイワイ楽しもうね。

大丈夫!めぃちゃんが楽しければいいよねーv-221
たくさん集まるのかしら?
駐車場って何箇所かあるみたいだけどどこがいいのかな?

海・奏ママさん♪

めぃ父もめぃ姉もヘタッピィですよ。
めぃもディスク歴は長いわりに上達なしです。
13、14日はただ楽しむだけですv-221

ぷりんさん♪

そうなの。楽しければそれでヨシとしよう(笑)
誰にも迷惑かけることなく楽しめたらいいと思ってるの。

駐車場は少し離れているらしいから
早く行ってなるべく近い所に駐車したほうがいいみたいよ。
(下見に行った海奏ママさんからの情報)
海奏ママさん達出場者は7時頃には行かれるようです(13日)
今回の大会は大きな大会なので沢山のWAN達が集まるかもです。
ネット上で有名なWANちゃんもいるかも♪


懐かしいな~

JFAの大会に初参加された会場ですが、Mayはあそこでフリスビーの練習していたんですよ。福山近辺でフリスビーされている方たちが毎週あそこに集合して一緒に練習させてもらっていました。いろんな家族の方たちと出会うことができフリスビードッグの社交場になっていました。
私も懐かしく拝見させてもらいました。ありがとうございました。
今日の大会、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Toyota@Fukuyamaさん♪

あの場所でMay君もディスクを楽しんでいたんですね。
広くて綺麗で良い所でした。
めぃにとっても思い出に残る場所となりました。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
