スポンサーサイト


ビビリ度アップ

いつもの公園に行くとミルクちゃんとララちゃんが
ボール遊びをしていました。
仲間に入れてもらってボール遊び・・・
とはいかないんよなぁ・・・。
めいは相変わらずララちゃん狙いだから。

ララちゃんのジャマばかりして
ララちゃん嫌がってるよ。ごめんね。
今日はめいは見学するからね。

ということで、横のほうで見学しながら
ミルクちゃんとララちゃんを追っかけて
遊びました。

そのあとララちゃんのフリスビーを見せてもらいました。
上手い上手い!!
やっぱりめいとは全然違う。
走るスピードもジャンプもすごい速くて高い。
お母さんのフリスビーの投げ方もすごいうまい!!
一投目で圧倒されてしまいました。

もっともっと見せてもらいたかったのに
2投目を投げた後
公園で遊んでいる子供達が
おもちゃの銃??で遊び始めました。
パンパンって大きな音がしたものだから
びびりめいになっちゃって
車のとこまでまっしぐら、帰っていっちゃいました。
車の下にもぐり込んで出てきません。
やっとのおもいで車に乗せて
めいはほっといてララちゃんとミルクちゃんに
私が遊んでもらおうと思っていたら
あれれ??ララちゃんもパンパンに
びびっちゃったらしいです。
パンパンのおかげで3匹は退散しちゃいました。
ざんね~ん!!

bibiri

パンパンよりこっちのほうがコワイ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリスビーがたくさん

ちょっと薄めの生地のフリスビーですが、小さい子にも咥えやすいので、楽しんで遊べます。又、ナイロン製なので歯を傷めませんよ~・・ フリスビー犬誕生?・フリスビーで遊ぼう・夏旅行 1 (西湖&河口湖)・ミュー大嫌い!・ミューでドキドキ!?・NEW ふりすびー・興

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、あの音にはマイリマス。いつからあんなに嫌いになったか、忘れたんですが、やっぱりララは囲まれてない所だと、ノーリード無理です。

以前に、いろんな音が入ったカセット借りてきて、訓練したのですが、ダメみたいでした。
音にリアル感が無かったのかなあ?
カセットにはビビらんかったのに、実際の音には逃げ腰でしたよ。

めいちゃんこれに懲りないで、来てくださいね!
大丈夫です!
ララは、おばかさんなんで忘れて、翌日には行ってますから。

うーん、ララちゃんもビビっちゃいましたか。落ち着いてるように見えたんですけどね。めいはずっと前のバスケの音の時よりビビッてましたからひょっとしたら行けなくなった公園第二弾になっちゃうかも?
でもララちゃんやミルクちゃんと遊びたいからまた行きますね。

カセットの音は大丈夫だったんですか・・・。この間のしつけ体験教室で先生が音にビビッているめいを見て、効果音のはいったものを聞かせなさいと言ってくれたんですが、めいも効果なし・・かもしれませんね。

めいはコンバイン(稲刈り機)の音はへいきなんですよ。2メートル離れたところでエンジンかけてもへっちゃらでした。相当おっきな音なんですけどね。
理解にくるしみますわ。

ボーダーコリーって特に音に敏感なんですかねぇ??

え~っと・・・。画像はめいチャンだよね・・・??
可愛いお顔がv-406台無しだよ。
ミルクは、掃除機がだいっ嫌いv-399
マッハで避難v-355

ミルク姉さん、こんばんは~v-254
昨日は遊んでもらってありがとうね~

画像はそのとおり、ブサイクめいですよ。
車の助手席とドアの間から前を見てるとこです。
オソロシイ顔です。

ミルクちゃんにも嫌いなものがあったんですね。
ちょっと意外でした。でもマッハで逃げるミルクちゃん
可愛いだろうなあv-238



こんばんは☆

今日H公園でお世話になった③ダックスのひまりです(*^o^*)
早速検索して遊びに来ました♪
ブログされてる方とお会い出来て嬉しかったです^^
めいちゃんはまだヤンチャ盛りなんですね☆
うちのローズより1ヵ月お姉さんのようです^^
これから寒くなるので、あまりH公園の方に行く機会が減ると思いますが、またお会いしたら宜しくお願いしますねv(*'-^*)b

また遊びにきま~す(≧∇≦)b

ひまりさん、こんばんはv-254
きてくださってありがとうございます。
実は私も今ひまりさんのブログに遊びにいかせていただいてたんですよ。とってもステキなブログなのでびっくりしました。1位すごいですね。また遊びにいかせてくださいね。
今日は公園でお世話になりました。またお会いできたらいいですね。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
