スポンサーサイト


ひとりごと・・・

立ち耳ボーダーめぃ

独り言その1
最近、めぃの左耳も立ってしまいました。
片方立ち耳片方垂れ耳状態が好きだったのに・・・
リンリンボール遊びのときだけまだ垂れてたりします。
なんでだろう???

独り言その2
過去の楽しい動画が全部消えちゃいました。
無料サービス期間が終了したためなんですが
なんだか残念!
誰も見ないだろうけど気に入った動画だけでも
再度アップしておこう・・・
でも時間かかるだろうなあ・・・

独り言その3
今度ディスクの大会にめぃ姉とめぃが出ます。
(4日前に決めました)
めぃはディスクをドロップしてくれないので
1投で終わる可能性大だけど
楽しんできます。

独り言その4
今日の散歩は
「倉敷美しい森」を歩いてきました。
疲れたわ・・・
なので家事はほったらかし状態です。

立ち耳ボー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立ち耳が好き!
ジーターはどうも立ち耳になりそうにないのでがっくりしてます。

海&奏ママさんは13・14とも出場されるそうなので、どうせならめぃちゃんも出る14日に行こうかしら??
変な応援で緊張してめぃちゃんが嫌がるかな~?

え、えっーーー!!??
めいちゃん出場するのっ!!??
今回は土曜に用事が入ってしまったし
15日も予定が夜までつまっているので
14日の日帰りもあんまりなので
涙を呑んで、奏君、マシャちゃんの応援は
諦めていたのに・・・・。
妹の勇姿をみられないなんて、
かなり残念です。

めいちゃんは、本当にかわいらしい顔をしてるよね。
一枚目の写真、最高だよ。

でも、すっごく男前に?写ってるときもあるけどねぇ・・・(笑)


へぇ~
ともきちさんは立ち耳が好きなの?!
ジーちゃんは立ちそうな気がするんだけどな・・・

皆さん14日行かれるのね?
私。。。行けるかしら
ナビ使えば行けるかなぁ~

独り言なら私にも任せて!
いっぱいあるわよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッタ~!
めいちゃんの出場は日曜日なんですね。 これはちょっと残念。
めいちゃんの勇姿が見られない。
めいちゃんはディスクが上手だと海・奏ママさんから聞きました。
めいちゃん、奏の優勝争いになるかもね。 
楽しみです!

ともきちさん♪

ともきちさんは立ち耳が好きだったのね。
ピンと立った耳はカッコいいですもんね。
めぃはもうすぐ4歳・・・4年かかって立ち耳ボーダーに成長したみたいです(笑)

ともきちさん、14日に来てくださるの?
それはとっても嬉しいです。
めぃは応援があればあるほど燃えます。
ただし素直にディスクを出さないので
燃えるのは1投だけ・・・ちょっと情けないかもです。
14日はお友達のランちゃんも出場されるそうです。
ランちゃんはもちろん優勝候補!
もう一人の優勝候補、奏君とよい勝負をしてくれるでしょう。
今からわくわくしますね。皆でわいわいやりましょうね~♪

ちゃっくハハさん♪


ありゃりゃ~
お兄ちゃん、来れなくなったの?
それは残念ですぅ・・・
でも、妹の恥ずかしい姿(ヌードじゃないよ♪)
は見ないほうがいいかもね♪

めぃって写真だけはなぜか可愛い顔になってるよね。
普段はあんな顔じゃないのに(笑)
で、たしかに男前な顔ではあるよ。
だってほとんどの人が最初に会った時「男の子?」
って聞くんですもん(笑)



ぷりんさん♪

ゆりちゃんも可愛い立ち耳だもんね。
めぃも4歳近くになってやっと立派な立ち耳ボーダーに
なりました(笑)

14日、行こうよ。
めぃは素直にドロップしないので期待できないけど
ランちゃんと奏君が華麗なプレーを魅せてくれると思います。
皆でわいわいやりましょう♪

独り言、いっぱいあるよね~
私もまだまだあるわよ。
でも、気をつけなくっちゃね。
この歳で一人ブツブツ言ってたらボケてるのかと
思われちゃうから(笑)


○○さん♪

温かいコメントありがとうございました。
メールしましたので~♪



マシャママさん♪


マシャママさん~~めぃは総合的に見ると、とてもヘタですよ(悲)
派手なジャンプもしないし、ドロップもできないし(号泣)
とても奏君の競争相手になんかなれませんわ~(爆泣)

でも居直って楽しむつもりです(笑)

それよりマシャちゃん頑張ってね。
いっぱいいっぱい応援するからね♪
いまからわくわくします~♪♪♪



プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
