スポンサーサイト


ワンパターンですが
いつものお迎え動画です。
今日はちょっとおとなしめな めぃでした。

途中、私に合図してます(笑)  

オネェが帰ってきてるよ

その後、めぃ姉ちゃんとディスクで遊びました。
めぃはドロップができないので
今日はオヤツを使って「出せ~!」の練習です。
オヤツがあればすんなり出しますが
オヤツがなければ絶対に!出しません。
情けない~~~





スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

上手!上手! リード付きでも こんなに上手ね。
お姉ちゃんも軽く上手に投げてるね。

海・奏ママさん♪

最近、キャッチがヘタではじいてばかりのめぃです。
めぃ姉も普段投げてないからヘッポコです。
14日は笑ってごまかすしかないです(笑)

あれれ??
めぃちゃんも笠岡の大会に出場ですか?
近いから2日とも行けていいですね。
うちも見学だけ行こうと思ってるんだけど、
奏ママさんとランさんに会えたら嬉しいです。

めぃちゃんの様子を見てるだけで、あッ来た~って判りますよね。
ボーダーの反応って本当可愛いよね~。
来たよ~って教えてるのもわかる。
嬉しいめぃちゃんだね。

ともきちさん♪

ヘッポコペアが出ることになりました。
つい4日程前に決めました。
めぃ姉は投げる練習をしてないし
めぃはドロップができないし・・・
それでも構わないらしいです。
めぃ姉、内気な子ですが(見えない??笑)
めぃと一緒に出たいそうです。
やってみると楽しいらしいです。
(過去に一回だけJFAの大会に参加経験あり)
ドロップしないめぃなので今回も1投で終わると思われますが
楽しんでできたらいいと思っています。

13日は奏君と奏君の彼女、マシャちゃんが
出場されるので、一緒に応援&おしゃべりを楽しみましょうね♪



ボーダーの反応ってピカイチよね☆
いつもどんなときも一緒にいると楽しい犬です。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
