スポンサーサイト


不気味なおもちゃと歯磨きガムと

歯が汚れちゃったの
めぃの歯、いつだったか歯石をとってもらったけど
あれからもうずいぶん経つので、また黄色くなっています。
歯磨きができれば言うことなしなんだけど
凶暴な犬につき歯磨きなんてとんでもない。
なのでおやつの時間には市販の歯磨きガムを食べさせています。
(歯磨きガムは一日に一回です)
いつも同じものだと楽しみがないので
いろんなものを買っています。
今回はこれ。
めぃの歯磨き

今までに何回も買ったことがあるこれです。
めぃの食いつきも良いし
ガシガシ食べるので歯にもいいような・・・
さっき右側のを食べているときに宅急便のお兄さんが来たので
ワンワン吠えてましたが
声が裏返ったりして変な吠え方になってるなとおもったら
これをかじりながら吠えてました。
吠えるときくらい放せばいいのに~
まっそれだけ、これが好きってことでしょう。

そうそう、これは通販で買ってるんだけど
そのメーカーさん、いつもオマケをつけてくれます。
(この商品のメーカーではないよ)
前回はこれで
おまけ ちょっとした心遣いが嬉しいね
今回はこれ。
おまけ・・・早速遊んでます。

めぃは自分宛ての小包だと教えてもらったら
とっても喜びます。
そしてその小包から出てきたおもちゃがダイスキです。
ずっと遊んでいます。
可愛いでしょ。

先日、めぃ兄が
「めぃのオモチャって不気味じゃな」
って言うので、何が不気味なのって訊いたら
このボールが不気味って・・・
不気味なおもちゃ

あら~このボール、元はこんな顔じゃないのよ。
ふつーに可愛いのよ~って説明しておきました。
不気味なおもちゃと可愛い仲間達

誰よ!!めぃのボールに落書きしたの!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日もとってもかわいい!めぃちゃん
トップの写真表情、何ともいえない愛らしさですね

カエルさんは確かにビミョー
カエルさんに歯ってありましたっけ?
ベロしか見たことないような・・・・・犯人は誰??
えっ?カエルじゃないのv-405

ミルクママさん♪

ミルクママさん、鋭いとこ突いてますね(笑)
落書きした本人、大爆笑です。
たしかにカエルはベロしかみえないですよね。
歯がムキムキのカエルなんて見たことないですもんね(笑)
このオモチャが不気味に見えるはずですね~(爆笑)

トップの写真のめぃ、褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪


可愛い めいだねv-344
しかし、カエルさんの口書いたのは…
私は犯人は
きっとあの人だと目星をつけていますv-319

海・奏ママさん♪

めぃ可愛いでしょう(←出た!親ばか)
でも滅多にこんな しおらしい顔はしませんけどね。

犯人の目星はつきましたか?
多分ママさんのご想像通りと思われます。
鋭いですね(笑)
こんな幼稚なことをする精神年齢の低い者は我が家では
たった一人しかいません・・・e-263

カエルボールは落書きした方が・・・かわいい!
って思う私はおかしいでしょうか?(笑)

確かにトップのめぃちゃんはかわいさno.1ですね~。
こんな可愛い顔の子が欲しいわ~。

歯石のことですが、ジョンはずっとドライフードだったのにものすごく歯石がついてました。
めぃちゃんと同じ理由で取れなかったんだけど、具合が悪くなって、手作り食に替えてから不思議なくらい自然に歯石が取れました。
手作りの柔らかいご飯の方が歯石付きそうだけどね。
やはり野菜や肉の自然食中心の方がいいのかな。
手間もかかるし悩むところですね。
今の所ジーターは歯磨きさせてくれるんですよ。かなりガブガブやられますけど。

ともきちさん♪

いえいえ、ちっともおかしくありませんよ~
不気味だけどよく見てたら可愛い面もあったりします(笑)
ブサカワならぬブキカワでしょうか(笑)

めぃの写真、かわいさ№ワンだなんて嬉しいですぅ~♪
可愛いジーちゃんがもう少し大きくなったら可愛い妹を・・・
っていうのもいいかもですね。


手作り食でジョン君の歯石が取れていったんですかー!?
これは意外ですね。そして良い方法ですね。
歯のことを思えば手作り食にするべきかもしれませんね。
料理下手でめんどくさがりな私にはちょっと勇気がいりますけど
様子を見て手作り食も考えてみようかな・・・。

ジーちゃん、歯磨きできるなんて優秀ですよ。
イケメンには白い歯がお似合い!
根気よく続けてあげてくださいね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
