スポンサーサイト


美しい森散策

看板
「倉敷美しい森」に散歩に行ってきました。
ビジターセンター
ビジターセンターと野外ステージの辺りは
犬入場禁止ですが遊歩道はオッケー
全長約2.4キロの遊歩道を歩いてきました。
上り坂あり下り坂あり・・・
人も犬もいい運動になりました。
人面岩
向こうの山の頂上に
なんとなく顔に見える岩がありました。人面岩!
休憩中

休憩中2

散歩中

休憩中3

山歩きで私達人間は疲れましたが
めぃはまだまだ疲れていないようなので
帰りに公園に寄ってフリスビーをしました。
やはり歩き散歩だけでは満足できないようです。
走らなきゃね。
で、今日はフリスビーを追いかけるめぃの写真を撮ったのですが
とっても可愛い写真が撮れました。
それがこれ↓
ぶさかわいい
ふふふ・・・ぶっさいくー!!!
でも可愛い!!!
必死で走ってるときはこんな顔になってるのね。
この顔が・・・
↑この顔が
↓こんな顔になるんだわ・・・
ぶさかわいい2
↑ほんとにブサイクだわ~でも可愛い!!

走るめぃ
こっちはカッコいい!
走るめぃ2

走るめぃ3

走るめぃ4

走るめぃ4.5

走るめぃ5

山歩きとフリスビーで満足したわ
今日は山歩きとフリスビーで大満足なめぃでした。












スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっごーーい!
めいちゃん!
そしてランさんも!!
写真の腕前上がってるんじゃない?
そらちゃんちの写真みたいだよー!
(ほめすぎ????)

ちゃっくハハさん♪

そりゃ、褒めすぎだよ(笑)
それに私のはピントが合ってないもんね。

でも、めぃの写真を撮るのは楽しいわ。
いろんな顔するんですもん。
今度会った時にはお兄ちゃんの写真も
いっぱい撮らせてね。

最近じゃあ「ブサカワイイ」っていうのが流行ってるようで・・・
いいの!いいの!親ばか万歳よv-221

倉敷の公園いいとこね♪
ゆりちゃんもぜひ行ってみなくちゃ
・・・って、週末は相変わらず車のない生活
ゆりちゃん専用トレーラーでも買わなくっちゃね(|||≧q≦|||)

ぷりんさん♪

そうそう!親ばか万歳でいいのよねv-218
めぃのブサイクな写真にマウスポインタを置いたら
「ぶさかわいい」って出るよ(笑)

この遊歩道は長いからいい運動になるよ。
眺めもいいしね。
ゆりちゃん専用トレーラーで来てねv-221

勢いのあるめいが かっこいいよ~

海・奏ママさん♪

ありがとー!WANの走る姿ってカッコいいもんね。

これぞ、ボーダーコリー!

ボーダーコリーの特徴がバッチリ、低い姿勢で沈むように走る、めぃちゃん。そして、ジグザクに走る、ボーダーコリー本来の姿ですね。直線を走るのが速い犬種は結構いますけど、ボーダーコリーのように線でなく点で走る犬種は数少ないです。これが出来るのは、ボーダーでもめぃちゃんのように重心の低い犬が有利ですね。アジやディスなど競技むきですね。
理想の姿だよ!

素敵な公園だねぇ。
景色を楽しみながらテクテクお散歩は気持ちいいよねe-291
でもめぃちゃんには物足りなかったかぁ・・・(笑)
走ってるめぃちゃん、本当にカッコイイ~v-353
惚れ惚れしちゃうます~e-266
お目目もキラッキラでかわいいわ~v-346

さくらちゃんのお父さん♪

点で走る・・・いい表現ですね。これってカッコいいですよね。
ボーダーより速く走る犬種はいても、ただ速いだけ・・・
ボーダーコリーは俊敏な動きで右に左に向きを変え
ジグザグ走行も正確に走る・・・
ボーダーの走る姿って見ていてホレボレしますね。

めぃの走りを、ボーダー界のカリスマ、さくらちゃんのお父さんに
褒めていただいて、私、鼻高々ですv-221
ありがとうございます。

あっこさん♪

山道だから人間にはハードなんだけど
めぃと歩いていると楽しいんよね~♪
この季節なので人も少なかったし
のんびり歩けました。

ワンコの走ってる姿ってカッコいいよね。
とくにボーダーコリーはカッコいいもんね。
あっ!でもぐぅ兄ちゃんの走ってる姿もカッコよかったですよ。
ぐぅ兄ちゃん、走るのすごく速いしね。

オメメきらきらのめぃ・・・これでワル子じゃなきゃ最高なんだけどね。


めぃちゃんホントいい表情してる。
躍動感ある姿、これがボーダーコリーなんだよね。
惚れ惚れするヮ。

人面岩の公園、すてきな所ですね。
倉敷もしばらく行ってないなぁ・・・

マシャママさん♪

遊んでいるときはいい顔してますよね。
ワル子に見えないでしょ(笑)
躍動感ある姿・・・来月マシャちゃんの躍動感ある姿を
たっぷり撮らせてね。楽しみにしています♪

倉敷、ゆっくり遊びに来てね~
美観地区と鷲羽山くらいしかないけど
ご案内しますよ♪

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
