スポンサーサイト


さくらガーデンにて  ☆初走り☆

お留守番がんばっためいです

この連休は用事がいっぱいあって忙しくしておりました。
引越しのお手伝いやめぃ姉の成人式、他もろもろ・・・
昨日は疲れて午前10時まで夢の中でしたが
午後、さくらガーデンで可愛いワンちゃん達に囲まれたら
疲れも吹っ飛んでしまいました。

海奏ママさんのお誘いで、さくらガーデンに行ってきました。
しろくろなんかに負けないアタシ

ボク2歳になって大人っぽくなりました。


蘭ちゃんとめぃの幼馴染のさくらちゃんも一緒です。
アタシは蘭、ダイエット大成功犬よ

看板犬としての才能は抜群よ


途中からマロンちゃんシフォンちゃんフォート君も
合流し、楽しく遊ぶことができました。
いつも仲良しマロンちゃんち


めぃは大幅遅刻をしていったので
ほどよく遊んで疲れている仲間の中で
ただ一匹元気が有り余っている状態でした。
走る走る・・・とにかく走る・・・



ノーリードでこんな広いところで大好きなボーダーコリーを
追いかけることなんて普段はないので
とてもイキイキと、嬉しそうに走っていました。
ボール2個なんてカルイカルイ

こわすのもカンタンよ♪

一人遊びも上手なチャンピオン

可愛い~



途中、さくらパパさんにディスクを投げてもらい
これまたイキイキと嬉しそうにディスクを追いかけていました。


(いつも思うけど、さくらパパさんのスローはすごすぎる!
おかげでめぃもやる気満々
見ているこちらもとても楽しい
とても充実した楽しい時間でした)
満足よ


思う存分走ったので相当疲れたらしく
家に帰ったらいつもどおり
リンリンボール遊びをしたものの
なんだかハツラツ感がない(笑)
ちょっとバテ気味・・・
そのうち勝手にハウスに入って爆睡してました。
じゅうぶんな運動量だったので
とても満足して眠りについたのだと
家族一同納得しました。

毎日、これだけの運動量を与えてやれたら
どんなにいいかとおもったしだいです。

おまけ。。。
七五三?

めぃ姉の七五三風晴れ姿・・・
精神年齢はまだまだ女子高生・・・
しっかりしてくれ~・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぃちゃん、楽しく初爆走(笑)良かったね~。
今回は残念だったけど、次回は是非是非我が家も!!

めぃ姉ちゃん、成人式オメデトウv-353
これまためぃ姉ちゃんの雰囲気にぴったりの可愛らしいお着物だわ~v-346
★がないめぃ姉ちゃんの笑顔が見たいよ~。
気分はまだまだ女子高生?
いいよ、いいよ、ゆっくり大人になれば・・・。
私は、ちょっぴりおっとりなかわいらしいめぃ姉ちゃんが好きよんv-343

楽しかったね~

一杯 遊んだね。相変わらず すばしっこくて 凄い 動きのめいちゃん! ディスクも 上手い! 海・奏も 沢山遊んで 満足の 眠りについたよ。ありがとう♪

v-308 成人
めぃお姉ちゃんおめでとうv-315
素敵だわぁ
パパさんうっとりしてたでしょうね
お嫁に行く日がコワイ・・・って思ったかな

かわいいめぃちゃんもお年頃よね
ボールを1度に2個くわえられるなんてすごい

めぃお姉ちゃん成人おめでとうございます~。
きれいな着物姿でご両親もうれしかったでしょうね。
いろんな経験してゆっくり大人になってくださいね~。

さくらガーデン楽しかったでしょうね。
私もお誘いいただいたのに、行けなくて残念でした。
旦那が一人でも連れていく気になってたのに、ジーターのe-283事件があったので自重しました。
又次回の集まりを楽しみにしています。
わんこが運動に満足した時の爆睡って本当に可愛いですよね?e-266

年始め最高でした!

先日は楽しくみんなで遊べて、最高です。確かに時間が経つのが早いものです。
それから、めぃお姉ちゃんおめでとうございます。
めぃちゃんのスピードの速いこと、ほんとに凄いですね。ディスクを追う足、超一流のスピードですね。改めて、ビデオで見てつくづく感じます。私もかなり速い速度&回転をかけてのスローをしているのですが、めぃちゃんはいつも余裕で追いつきます。まだまだ、成長過程のめぃちゃん、将来が楽しみです。

あっこさん♪

初爆走、楽しそうでしょう?
でも楽しんでるのはめぃだけで他の子たちは皆迷惑そうだったのよ・・・
悪かったわ~・・・
次回はぜひぜひ一緒に遊びましょうね。
めぃはラック兄ちゃんとぐぅ兄ちゃんを追いかけるのも大好きよ!
でも迷惑かなあ・・・(笑)

めぃ姉にお祝いのお言葉をありがとうございます。
めぃ姉は黒地の着物が欲しかったんだけど
着こなせませんでした。
一番似合ったのが赤・・・でもまるで七五三でした(笑)
★なしの写真があるのでまた見てやってくださいね。
外を着飾るだけでなく中身を成長させないといけませんね。

海・奏ママさん♪

ほんとに楽しかったね。
皆さんのおかげでめぃも何事もなく楽しく遊ばせてもらって
感謝してます。
ディスクくわえた奏君に、やはりディスクくわえためぃがぴったりくっついて
走ってた姿が可愛かったねえ。あれはほんとにお父さんと娘だった(爆)

ミルクママさん♪

めぃ姉にお祝いのお言葉をありがとうございます。
成人式の日、めぃ父はお仕事でした・・・
娘の晴れ姿、見ることができずでした・・・カワイソ~(笑)
お嫁に行けるのか、ちょっとギモンな我が家の娘です(笑)

ボール2個くわえているのはさくらガーデンのさくらちゃんなんです。
説明不足でごめんなさいね。
ブログ書いてるとき眠くて眠くて、ずいぶん省略してしまいました。
ちなみに、さくらちゃんはボールなら2個
フリスビーなら3枚、余裕でくわえちゃいます(笑)

ともきちさん♪

めぃ姉にお祝いのお言葉をありがとうございます。
きれいな着物姿で感動・・・のはずが
私の第一声は「七五三じゃな」・・・
なんちゅう親でしょうね(笑)
まぁ中身がまだまだ子供なので、それもしょうがないですよね。
ゆっくりでもいいから、ちゃんと大人になってくれたらいいんですが・・・。

さくらガーデン、楽しかったですよ。
次回はぜひぜひジーちゃんも一緒に走りましょう!
どんどん成長しているジーちゃんに早く会いたいです。

下痢大変だったね。めぃも先日大量の下痢をしました。
お互い気をつけてあげましょうね~。

さくらちゃんのお父さん♪

楽しかったですね~♪
ディスクもたくさん投げていただいてありがとうございました。
パパさんのスローはほんとに凄いですね。見応えありました。
めぃもやる気満々で見ている私も大興奮でした。
(年甲斐もなく大声出したりして・・・笑)
まだまだ素直にディスクを出さないめぃですが
これからもよろしくお願いします。

娘にお祝いのお言葉をありがとうございました。

めいちゃん、大満足でよかったね。
ほんとに満足そうな顔してるもんね。
みんなで遊べて良いな!

成人式おめでとう!
女の子は着物姿綺麗よねーv-10
でも準備大変だったでしょ?!
うちは来年・・・白の袴で金髪で飲酒??なんてことはないと思うけど
たぶん入学の時に買って、その後も学校行事で何度も着てヨレヨレになったリクルートスーツで済ますと思うの
金かからないわぁ

11日行きたかったんだけど残念!
みんな楽しそう♪
また誘ってねv-238

ちゃっくハハさん♪

こんなに走れることってないからめぃは大満足なんだけどね。
皆には迷惑かけてるみたいで申し訳ないです。

今度はお兄ちゃんも一緒に遊ぼうね~

ぷりんさん♪

ありがとう!
たしかに女の子は華やかでいいね。
午前中時間があったので倉敷の美観地区に行って
友達と散策したんだけど
よそのおじさまやおばさまに写真のモデルを頼まれてたわ。
気分はアイドルよ(笑)

準備・・・v-61・・・決して高価な着物ではないけど大変だったわ~
うちも上は男の子なので、トーゼン入学時のスーツよ。
男の子はカンタ~ン!
お兄ちゃんも来年は成人式なのね。
袴もいいかも!和服も似合うわよ、きっと。

次回、遊びの予定ができたら
また誘うからね。待っててね。

めぃちゃん いい顔してますね~。
みんな楽しそう。
今回は参加できず残念!
またの機会を楽しみに。

マシャママさん♪

満足な顔してるでしょ(笑)
ボーダーコリーを追いかけるのが
フリスビーをやるのと同じくらい大好きな子なんですよ。
でもしつこいから嫌われることもあります(泣)

次の機会を楽しみにしていますね。

(来月、応援に行きますからね~♪)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
