スポンサーサイト


雪~!

鷲羽山展望台より瀬戸大橋・・・3日


あけましておめでとうございます。
ずいぶん出遅れてしまいましたが
今年もよろしくお願いします。
この年末年始はとても忙しかったので
PCはちょっとお休みでした。
今日からまたスローペースではありますが
日記を書いていきたいとおもいます。


さて2日は大山の森の国に行ってきました。
森の国の雪の中で

大晦日から元旦は冷え込んでいたであろう山陰地方ですが
森の国の雪の中に

この日は寒さも緩み、積もった雪も解け始め
雪の上でも走る走る

やっかいな雪玉がめぃの体に付くこともなく
雪の上のフリスビーも楽しい

とても快適に遊べました。
テキトーにくぐります

森の国ドッグランでは久しぶりに
走り友達のサルーキのティアちゃんと会い
ブランチちゃんティアちゃん美犬姉妹

めぃのテンションは上がりっぱなしでした。
テンション上げ上げ~

いつもはあまり走らないブランチちゃんも
一緒に走り、美人サルーキ姉妹に挟まれ
美犬姉妹と

とっても楽しく遊んだめぃでした(↑動画)
マーブルちゃんも一緒

ブランチちゃんのパパさんママさんにはめぃのことで
協力していただいて感謝です。
おかげさまで安心して遊ばせることが出来ました。
ありがとうございました。
ありがとうございます

3日は家族揃って初詣に行った帰りに
めぃも初詣
鷲羽山展望台へ寄り
展望台

めぃと散歩を楽しんできました。
また同じ写真ですが、今度はめぃも写っています

夕方の瀬戸内海は美しく
瀬戸内海と瀬戸大橋

ちょっとした観光気分を味わってきました。
人間は観光気分











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ランさん 2日は会えなくて 残念でした。
せっかく 大山来てくれたのに~
又 まってるよ~
ブランチちゃん ティアちゃんと良く走ってるね。
最近 私はあえてないのよ。

ことしもよろしく

あけましておめでとうございます!

雪の森の国ステキ!

めぃちゃん思いっきり駆けまわって最高のお正月でしたね~♪

行ってみたいなあ白銀の森の国v-276

会いたいなあめぃちゃん 今年も可愛さ全開v-344

今年はいっぱい橋を渡りたいと思います
ぜひ一緒に遊んでくださいね

海・奏ママさん♪

海奏コンビと雪上運動会ができなくて
残念でした。
また雪が降ったら行きますので
遊んでくださいね。
ブランチちゃんティアちゃん
とっても元気でしたよ。
相変わらず綺麗でした。
ブランチちゃんがあんなに走ってくれると思わなかったので
嬉しかったです。

ミルクママさん♪

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いします。

真っ白な世界はステキですよね。
雪の上のかけっこも楽しいしね。
ミルクお兄ちゃんともこうやって一緒に
走れたら楽しいでしょうね♪

橋をいっぱい渡って来てくださいね。
楽しみに待っています。
こちらからも渡って行きますねv-221
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
