スポンサーサイト


めぃ高松に行く

めぃ綺麗だね~

今日は、めぃ父の用事で四国の高松まで行ってきました。
用事が済めばあとは自由に遊べるので、めぃも連れていきました。
高松空港公園犬入場禁止

なんの下調べもせずに出かけたので
犬お断りな公園ばかりにソウグウし残念モードな私達・・・
ここも犬はダメみたい。でもけっこう散歩してる犬はいた。

でもテキトーに車を走らせテキトーな場所で遊び
それなりに楽しんできました。
池のほとり

出かける前にめぃ兄から
うどんマップなるものをもらっていたので
2軒だけですが、うどんのお店めぐりも楽しんできました。
ここは瀬戸中央道の・・・

3軒めのうどんに挑戦しようと車を走らせていたとき
オシャレなカフェを発見
ちょっとコーヒータイムにしようと中に入ったら
カウンターの奥に洋酒がびっしり並んでいてびっくり!
夜はバーに変身するお店のようでした。
ピアノやドラムが置いてあり
多分夜は生演奏が楽しめるであろう素敵なお店でした。
与島PAです

ここのお店でカップ3杯分のミルクティを飲み干しましたが
お腹のほうはぜんぜん余裕ありでした。
すでに2杯のうどんを食べているのにね(笑)
なんかおいしいもん ないかしらね

オシャレなカフェをあとにして
先へ進んでいると
めぃ父が「なんかあるでぇ」と言うので
振り返ってみると
またまたオシャレなお店が見えました。
中もオシャレでしたよ。

パン屋さんでした。
「美味しそうなパン屋さんじゃな
(外見だけで判断してる?)
行ってみたいから後戻りしてくれん?」
とめぃ父に頼むと
「パンなんかどうでもええが~」
と気のない返事・・・
でもかかぁ天下の我が家はそれでは済みません。
「はよ、行ってよ」の一言で車をUターンさせるめぃ父
完全に○○に敷かれております。

うどんのハシゴしたり
カフェやパン屋に行ったりと
めぃにとってはちっとも嬉しくないことばかりですが
それでもドライブ大好きなめぃは楽しそうにしていました。
パンのおこぼれももらったしね。
めぃはパンが大好きなんです。
パンを買ってくるからねと言ったら
嬉しくて嬉しくてしょうがないって感じなんです。
ちょっとしかもらえないんだけどね。

ここのパン屋さんは建物の横に庭があるんです。
ドッグランならいいのにねえ

まるでドッグランのよう・・・
犬を飼ってたら、どうしてもそっちに考えがいっちゃうわね。

今日はドッグランで走ることはできなかったけど
綺麗な公園を散歩することもできなかったけど
楽しい楽しいプチ旅行ができました。


吹流しが真横よ
(瀬戸大橋通過中は強風で車が揺れました。コワ!)








スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あの~~用事って 
パパさんとのデートだったのねv-219

海・奏ママさん♪

可愛いコブつきのね[絵文字:v-219]

お疲れ様です

こんばんは、めぃちゃんパンが好きなんだ。うちの子はホットケーキ(プレーン)が大好きなんですよ。一応ワンコ用のホットケーキミックスってあるんですが高いんで人間用のを焼いてたまに食べさせています。
高松のドッグランですが、香川大学医学部の近くにあるドッグラン&カフェレストラン エスパーニャ(香川県木田郡三木町大字井上3330-9)に行ったことがあります。そこそこ広くて設備もきれいでしたよ。

豊田@福山さん♪

May君はホットケーキが好きなんですね。
ホットケーキ美味しいですもんね♪
めぃは食パンのみ、お楽しみでたまに食べさせるんですけど
なぜかこれが大好きでとても喜ぶんです。
で、パンと言えばニャハ~って笑顔になるんですが
パンパンと言ったらヘンな顔をします。
パンパンっていう言葉は嫌いなんです。
おかしな犬でしょ?

ドッグラン情報をありがとうございます。
また香川に行くことがあったら
ぜひ寄ってみたいと思います。

とっても綺麗なお顔

めぃちゃん、いつみても綺麗なお顔ですね。女の子は綺麗なお顔で生まれてくると、やっぱり良いものですね。美人は得。
TOPの写真、白黒のはっきりした感じがでて、バッチリですね。
いつも、家族と過ごせる理想的な生活ですね。家族と犬の共生を考えるとボーダーコリーは留守が一番ストレスかもしれません。いつも一緒のめぃちゃん家族は素晴らしいね。

ようこそ香川へ

土曜日四国上陸されてたのですね~
ピアノのカフェわかりますよ 白いお店
そのまままっすぐ北に走れば美味しいパン屋さん
カレーパン買われましたか
ここの一番人気なんですよ
ドッグカフェにしてほしいですよねココ
無料のドリンクサービスもあるし 長居出来るパン屋さんです^^
おうどん二軒はしごにカフェとベーカリーとは・・・おみそれしました
寒いですもんねお腹の中から温めないとね~^^v

強風にきれいな毛をなびかせてるめぃちゃん可愛いです
瀬戸大橋公園で今度はぜひミルクとデートしてね

さくらちゃんのお父さん♪

さくらちゃんのお父さんに褒めていただけて
とても光栄です。ありがとうございます。
小さい頃はブサイクだっためぃが
こんなに褒めていただけるようになるなんて
嬉しい限りです。
ただ中身はまるで男の子なんですけどね・・・(笑)

いつも一緒にいて振り回されてますよ(笑)
これでよいのでしょうか?

ミルクママさん♪

香川に行ってたんですよ。
連絡しようかと思ったんですが
今回は時間に限りがあったのでやめました。
次回ゆりちゃん誘って行きますのでよろしくね。

あのカフェもパン屋さんもご存知なんですね。
どちらも素敵なお店ですよね。
カレーパンが有名でドリンクサービスもあることを
家に帰ってネットで見て初めて知りました。
揚げたてのカレーパン、買って帰ればよかったです(後悔)
香川は美味しいものいっぱいでした。満足満足~♪

ミルクお兄ちゃん、今度は一緒に遊びましょうね。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
