スポンサーサイト


ドッグフェスティバルにて

インテックス大阪で開催されるドッグフェスティバルに
岐阜からめぃの自慢のおじちゃまジン君とジン君の妹こにーちゃん
やってくる・・・あっこさんも合流するという話をある方から聞き
どうしても会いたい!こんなチャンスは滅多にない!
ってことで急遽大阪まで行ってきました。
今回はめぃはめぃ父とお留守番です。
行くのは私だけ。
大阪に遊びに行くめぃ兄の車に便乗して行ってきました。
なんとラッキーなこと!
めぃ姉は学校の研修で前日からこのイベントを見学しに行ってました。

それにしても大盛況なイベントで
来場者はいったいどんだけいるの?ってくらい
すごい多くの人&犬が来てましたね。
ボーダーコリーを連れているお客さんも多くいて
らぶり~なボーダーコリーをいっぱい見ることもできましたよ。
ワンコグッズのお店も沢山並んでいて
見てるだけでもわくわくしました。

会場に着いてすぐにあっこさんと連絡をとり
ジン君と再会
こにーちゃんと初対面を果たすことができました。
ジン君、相変わらず可愛くてカッコよくて賢くて
もう8歳だというのに若々しくてステキだったわ。
ドッグショーに出ている方に
この子はショードッグとしてもいけるねと褒めてもらってたね。
おまけに1歳に見られてたし(笑)
ジン君は訓練競技も頑張っててグランドトレーニングチャンピオンだし
アジリティも頑張ってて表彰台に乗ったこともある
とても優秀なボーダーコリーなのです。
(めぃは何の自慢もできないから
おじちゃまの自慢をたっぷりさせてもらいました

そして、ジン君ちにやってきたパピーのこにーちゃん
もう可愛くて可愛くて、どう表現してよいかわからないくらい
可愛かったですよ。
こにーちゃんとめぃは従姉妹の関係になります。
こにーちゃんのパパとめぃのママが兄妹です。
ジン君とこにーちゃんのパパとめぃのママも兄妹です。

そうそう、この日私に付き合ってくれたチャック母さんのとこのチャック君も
もちろんめぃと兄妹なので、こにーちゃんとは従兄妹
そしてあっこさんちのラック兄ちゃんのパパと、こにーちゃんのパパは同一犬
なのでラック兄ちゃんと、こにーちゃんは父親が同じ兄妹。
皆、親戚さんであります。

短い時間だったけど
ジン君&こにーちゃんに会えたし
あっこさんとチャック母さんと三人で一緒にショッピングできたし
大阪。。。頑張って行ってよかったです。
心残りは、めぃのお姉ちゃんのそらちゃんに会えなかったこと・・・
でもいつかまた再会できることを願って大阪を後にしました。

ドッグフェスティバルというビッグイベントに大興奮
沢山のボーダーさんに大興奮
ジン君、こにーちゃんに会えて大興奮の
とーっても楽しい一日でしたが
その様子を伝えるべき写真がない!!
別れ際に急いで撮ったジン君&こにーちゃんのこの写真が
唯一の記念写真となりました。
ジン君とこにーちゃんは仲良しです

会場内では、こんな演技も見ることができました。
めぃ姉がトリミングの見学に行っていたので
あとで見せてあげようと動画に撮ったものです。
記念に載せておきます。

これはボールを使って牧羊犬の動きを見せてくれています。
牧羊犬ソラちゃんの演技です。
感動しました。

演技の最後には ここにいた観客全員が羊にされちゃったのですよ(笑)



おりこうワンコを見て感動して家に帰ったのに・・・

これが同じボーダーコリー???あ~ぁ・・・
なにやってんのよ!
おばか・・・
注・・・空袋です。この日の朝、空になったんですが
    忙しくて片付けてなかったのよね・・・
    中身(フード)があっても、こんなことはしなかったのにぃ・・・


家に帰ってこの日行われたドッグショーの名簿を見たら
なんと、めぃの甥がショーに出場していました。
もっと早くに分かっていたら、見るんだったのに!残念!!
その子はめぃと同じ岡山県に住んでいて
飼い主さんはめぃ姉の学校と深く関係があった方で
ひょっとしたら、いつか会えるかも。。。なんて期待してます。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に大きなイベントだったね~e-343
あまりの大盛況ぶりに驚いちゃった~!

大阪、結構近くに思えてきた~?(笑)
また機会があったら是非是非やって来てね。
来年こそはみんなで大集合しようよe-276

めぃちゃん、袋かぶって美味しい香りに包まれて
幸せだったのねぇe-266笑笑笑
かわいいe-266

あっこさん♪

あの日は、いろいろとお世話になり
ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しかったです。

それにしても活気溢れるイベントでしたね。
普段静かに暮らしているので
いい刺激になりました。

大阪は近い近い(笑)
大集合するなら這ってでもいくから!!ねv-221

袋被りめぃ、3回被ったり脱いだりしてました。
おマヌケな犬でしたわ~


素敵なイベントだったんだね。
可愛いコニーちゃんに来年は会えますように♪

海・奏ママさん♪

案外楽しかったよ♪
来年は一緒に行きましょう。

こにーちゃんにも早く会えますように。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
