スポンサーサイト


駅まで迎えに・・・

今日のめぃです。ごきげんです。

今日のめぃです。
恒例のめぃ姉のお迎え時の動画です。
可愛いでしょ?(親ばかですけど)



めぃ姉と走った

公園でめぃ姉とフリスビーや かけっこをして
嬉しそうなめぃです。

めぃ姉と遊んだ

この後、私と30分の歩き散歩をしたんですが
今日のコースは坂道だったので、私は疲れてしまいました。
・・・が、公園でフリスビーをして30分歩いただけでは
物足りないめぃは、家に帰ってすぐにリンリンボール遊びの催促です。
体力のある犬の相手は疲れます・・・。
楽しいけどね。


ドッグフェスティバルの日記は次回・・・



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃん、ほんとにかわいいわぁ!!
一枚目の写真はグッドショットですね。

それにしても、しっぽの振りが
めちゃめちゃ早いっ!!

ちゃっくハハさん♪

一枚目、いいでしょ?(笑)
今日の写真の中で一番気に入ってるのよ。
これに黄色と黒のシマシマつけて
年賀状に印刷しようかとおもったくらい気に入ってるの(笑)

しっぽの振りもかわいいっしょ???
親ばかなもんで
なんでも可愛いのよ♪
私ってほんとにばかだー!!

嬉しさが全身で!可愛い~
尻尾もお尻も振れて振れて~v-10

海・奏ママさん♪

ワンコって嬉しい気持ちを全身で表現してくれるから可愛いよね~
どこのおうちでも見られる光景だけど可愛いので載せちゃいました♪

めぃちゃんはお姉ちゃんが大好きなのね。当たり前だけど。
でもどこのワンコも喜ぶ時の行動は一緒ですね。
お尻から振れてますよ。
この尻尾ではたかれると結構痛いのよね?

ともきちさん♪

誰が帰ってきても大歓迎してますね。
で、5分ほど何処かへ行ってまた帰ってきたとしても
同じように喜びますよね。どんだけ嬉しいんでしょうねぇ・・・
きっとジーター君も一緒でしょうね。

この大歓迎で一日の疲れが癒される・・・と言いたいけど
反対ですね・・・どっと疲れます。

尻尾ではたかれるのは気持ちいいで~す(笑)

いつ? どこから? 待ってる間のワクワクしためぃちゃん。
姿が見えて「早く!早く!」って全身で喜びを表現してるめぃちゃん、最高です! 
おすまし顔から「もぅ~待てな~い」て尻尾が揺れる揺れる(笑)

備前でのマシャの写真、ありがとうございます。
ミハエル君とちょっと浮気してたマシャでした・・ハハハ

マシャママさん♪

備前のオフ会ではお世話になりました。
マシャちゃん、ますます美人さんになっててモテモテでしたね♪
ちょっと浮気しちゃったのね(笑)
いいよ、奏坊ちゃまにはナイショにしといてあげるからね(爆 )

ワンコって喜びを素直に全身で表現してくれるから
可愛いですよね。うちの問題児でも
こんな時はとっても可愛いですv-221
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
