スポンサーサイト


12日 備前にて遊ぼう会

さくらちゃんの監視
(↑さくらガーデンのさくらちゃん 会場内をしっかり監視中?)

沢山のボーダーさんに囲まれて楽しく過ごしてきました。
ほんわか~かなで坊ちゃま

備前の運動公園で開催されたボーダーのオフ会
あいらしい、かいちゃん

ただ遊ぶだけじゃなくて、ディスク・ドッグダンス・訓練競技などの
おさななじみのかいちゃんとめぃ

トップクラスの選手の皆さんの模範演技を見せていただいたり
立ち耳になっためぃ

講習会に参加させていただいたりと盛りだくさんの内容で
良い刺激をたっぷりいただいて
充実した時間を過ごすことができました。
(全ての演技に見惚れて写真を撮るのを忘れてた・・・すごく残念!)

この日は嬉しい再会もあり興奮度120パーセント!?の私でした。
イケメンボーダー ルディ君、ミハエル君兄弟
↑ルディ君とミハエル君です。いつ見ても美しい兄弟です。
(手前はマシャちゃん)

ママはふくやまさんの大ファンなのよ
↑超 美人なマシャちゃんです。美しすぎる~

ジーター君 愛称はジーちゃん
↑めぃとは初対面になるジーター君です。
愛称はじーちゃん・・・まだパピーちゃんだけど、じーちゃん・・・
いぇいぇ、そっちのじー(爺)ちゃんじゃない~(笑)

 お兄ちゃんです 隠し撮りしましたよ
↑めぃの同胎兄妹のチャック兄ちゃんです。カメラを向けると素早い動きで逃げちゃうから
これは隠し撮りです(笑)
ハンサムなお顔をアップで撮りたかったのに残念・・・
この写真ではわからないけど
目とか鼻の辺りはめぃとそっくりなんですよ。
唯一の兄妹ツーショット
↑この日唯一の兄妹のツーショット。


↓めぃとじーちゃんの動画です。
じーちゃんの遊んで遊んで~のポーズが愛らしい・・・
さて、3歳のめぃはお姉ちゃんらしく遊んであげることができるでしょうか?



アハハ~ちっともオネエサマらしくなかったわね。
首飾りはママの手作りよ
どう見てもジーター君のほうがしっかりしてるわん。

各界のトッププレイヤーの演技を皆で見たり
ゲームをしたり、ワイワイお話をしたりと
楽しいオフ会でしたね。
終わったばかりだけど次回も楽しみにしていますので
さくらちゃんのお父さん
またよろしくお願いいたします(笑)







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに楽しかったですねー。
チャックは写真がとれないから
隠し撮りもありがとう。
兄妹のいいツーショットは
なかなか実現しないねー。

ありがとう!

先日は、何かとお世話になりました。めぃ母さんたちみなさんの応援が会が開催できました。ほんとに、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

楽しい一日だったね。
いろんなボーダーコリーと出会って
飼い主さんのいろいろな育て方を見て
う~~んと感心するオフ会でした。
何にせよ、毎日の付き合いがすべての根源かも…
などと、思う今日です。
私など まだまだ努力不足です(*^^)v

ちゃっくハハさん♪

楽しかったですね~♪
岡山まで来てくれて嬉しかったですよ。

仲良し兄妹のツーショット欲しいね。
でもこの二人、仲が悪いわけではないけど
なんだか微妙な関係で(そこがまた面白いけど)
ツーショットは なかなか撮れそうにないね。

次回会ったときに、また挑戦してみましょうね。




さくらちゃんのお父さん♪

なんの役にも立たず申し訳なかったです。
次回、リベンジということで・・・お手伝いさせてください。

楽しいオフ会をありがとうございました。




海・奏ママさん♪


いろいろお任せですみませんでした。
しかし楽しい一日でしたね。
視野も広がり、いい勉強になりました。

海奏ママさんが努力不足だなんてとんでもない!
もうじゅうぶんすぎると思いますよ

この前はお世話になりました。
めぃちゃん可愛くて、はぐはぐしたかったです。
来年の目標はめぃちゃんを手なづけること!!v-344
絶対にいつかちゅうe-273しちゃる。

またジーターを呼んでくださいね。

ともきちさん♪

こちらこそお世話になりました。
ジーター君、ますます可愛くなってましたね。
めぃがとっても気に入ってましたよ。

来年の目標、ぜひぜひ達成してください。
ともきちさんのちゅうなら大歓迎でっす(笑)
ただし大変危険なのでじゅうぶんご注意願います(恐)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
