スポンサーサイト


今、午前0時です・・・
毛布にくるまって寝ているめぃです。
ネコみたい

2時間くらい前から
この毛布の上で寝ています。
毛布大好きです

あったかくて気持ちよいのか
遊んでくれとも言ってきません。
いつもは家族のそばで一緒に過ごすのに
やってきません。

調子悪いわけではなく
ただ気持ちよいので寝ているだけのようです。
幸せですねぇ・・・


最近、毛が抜けてみすぼらしくなってきためぃです。
ミスボラシイイヌ

首輪の模様も見えるようになりました。
首輪が見えます

寒くなると毛が抜けてきます。
暑い夏にはたっぷりあって暑そう・・・↓
夏の日

反対になればいいのにねぇ・・・

暑いときに抜けてほしいわね



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝る前に...と思ってみたら(深夜の待ち伏せ!)
めいちゃんのまるまってるかわいい寝姿!!
チャックもまるまってます。
ソファとか、私のベッドの上で・・・
でも、警戒心が強いので
近づくとすぐに起きてしまいます。
こんなにかわいがってるのに
家族にも警戒心が強いというのも・・・・
相変わらずトホホな奴です・・・。

今、大阪は雨です。
今のうちに降れ降れ!
そしたら土曜は晴れだね!!
何か準備していくものありますかーっ?

冬に毛は少ないとは…でも奏もお家の中で夏は寒く 冬はポカポカ暮らし、年から年中変わらんなぁ~。温暖化で それでも暮らして行けるんだろうね。まぁ、相変わらず可愛い写真でv-10

相変わらずかわいいめぃちゃん。
明日は会えますね~。v-238
ジーターと仲良くしてくれるといいな。

わんこがそばでぐっすり寝てる姿って、ほっこりしますね。

ちゃっくハハさん♪

深夜も待ち伏せしてたとは(笑)

めぃの場合は神経質というか
気の遣い過ぎというか・・・
もっとゆったりしてほしいよね。

明日、気をつけてきてください。
爆走しないようにね(笑)
準備物はメールにて・・・

(お兄ちゃんの頭のリボン、つけたままで来てね♪)



海・奏ママさん♪

めぃは奏君と逆さまよ。
夏は暑く、冬は寒く・・・自然のままに暮らしてます(笑)
なのにコートはそれに逆らって
夏多く、冬少なく・・・ヘンよね。

可愛いのは写真だけだったりして(笑)


ともきちさん♪

もう今日になっちゃったね。
また可愛いジーター君に会えるのね~♪
めぃにとっては初めてのジーター君です。
ご対面が楽しみです。

めぃ、可愛いのは写真だけですので
決してそばに近寄らないでくださいね(怖)


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
