スポンサーサイト


すみませんでした・・・

昨夜、めぃの散歩を済ませて帰ってきためぃ姉が
広場にめぃのウンP(袋に入れている)を置き忘れたと言うので
今朝回収に行ったら・・・ありませんでした。
ひょっとしたらWAN友さんが捨ててくださったかもしれないし
清掃担当者の方が捨ててくださったかもしれない・・・
とにかくどなたかのお世話になっているに違いない・・・
ここに書いてもしょうがないんだけど(誰も見てないから)
駅近くの広場にあった軍手とウンPが入った袋を
処理してくださった方、ありがとうございました。
以後、気をつけますので・・・

アタシのウンP、捨ててくれてありがと☆

今日は久しぶりにめぃ父とフリスビーを楽しんだめぃです。
場所も久しぶりなK公園
ここはとても広いし、冬は人も少ないので
思いっきりフリスビーが投げられます。
強い風が吹いていたけど おかまいなしなめぃ父
追い風に乗せてどんどん投げてやりました。
追いかけるめぃも絶好調!
風のいたずらで急にストンと落ちるフリスビーも
横に流されるフリスビーも
器用にキャッチします。
めぃはほんとにキャッチは上手い!
これだけは自慢できるけど
あとがねぇ・・・ダメなのよ・・・
出さないんだよねぇ・・・
フリスビーを・・・

で、どこに出すかというと
お散歩バッグの所に置くんです。
おバカ・・・・・・・・

バカじゃないもん!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に上手よね。
ディスクを追いかけてる時の集中力が凄いものねv-10

海・奏ママさん♪

いいのは、そこだけよね(笑)
奏くんみたいに総合力がないとねv-218

(アップした4分後にコメントしてくれたのね~
ありがと☆)

ふふふ・・・
とんだ落し物v-25でしたね。
拾った人はびっくり?いいものかと思ったら~e-283

めぃちゃんはキャッチがうまいんですね?
実物を見てみたい。
ジーターにも教えてほしいな。
今の所落ちたディスクしか拾わないのよ~。

ご無沙汰しています

今晩は。お元気ですか?
Mayはいたって元気で先週4歳の誕生日を無事迎えることができました。まだまだ落ち着きがなくおこちゃまです。(笑)
うちは行けそうにはありませんが今月ルイルイパーティーがあるそうですね。行かれるのでしょうか?
ブログ始めましたのでいつか遊びに来てください。
それでは

ともきちさん♪

とんだ落し物よね~いい香りつきで(笑)
拾ってくださった方には感謝してます。

ジーター君、落ちたディスクを拾うということは
興味があるんでしょうね。
ディスクをコロコロころがしてあげて
拾ってくるような練習をしてみては?
キャッチはめぃに任せて!
キャッチだけね・・・他はダメ(笑)

豊田@福山さん♪

こんばんは。お久しぶりです。
May君、4歳を迎えられたのですね。
おめでとうございます。うちのめぃも来年の3月には4歳になりますが
まだまだワル子でして・・・いつになったら落ち着いてくれるのでしょうね(笑)

さきほどブログを見せていただきました。
お恥ずかしながらコメントも入れさせていただきました(笑)
それにしてもMay君はイケメンですね~
すごくカッコよくて可愛いMay君・・・
私はすっかり大ファンになってしまいました♪

ルイルイは我が家も参加できませんが
12日に備前の運動公園でボーダーコリーの
オフ会があります。これには参加しようと思っていますので
よろしければ ご一緒しませんか?
時間は13時からです。
参加費は1家族1500円で、どなたでも参加できます。
たくさんのボーダーさんが集まるようですよ。ぜひぜひご一緒に!


ブログ訪問ありがとうございました。

12日は妻が出張のため終日子供たちと留守番です。スイマセン。
Mayの両親を紹介します。(http://book.geocities.jp/happinesseast/mago.htm)私的には父さんにそっくりだと思うのですが…

豊田@福山 さん♪

12日は残念ですがまたの機会にね。

May君、こちらの犬舎だったんですね。
可愛い子ばかりいるので、たまに見てたんですよ。
お父さんのファラオ君もすごく可愛いですね。
May君はお父さんによく似ていると思います。

どちらもゴージャスコートで可愛いお顔ですね。
私の好きなタイプなんですよ~♪
憧れちゃいます♪♪


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
