スポンサーサイト


めぃお手製のまくら・・・?

パソコンをしている私の横で寝ているめぃです。
まくらでネンネ♪

畳んであった毛布の上で寝ています。
シーツを枕にして上手に寝ています。
いったい誰がシーツを枕にしてやったんだろうと
不思議に思っていましたが

(シーツも毛布と同じ大きさに畳んで
毛布の上に置いたのは私です)

深く考えることもなくそのままパソコンをしていました。
すると後ろにいためぃ父が
(私が考えていたことがわかったのか!!!???)
「おい、めぃが枕をしとるじゃろうが
それ、めぃが自分で作ったんで」
と言うんです。
「え?なにそれ?」
「さっき、めぃが毛布とシーツの間に頭を突っ込んだから
見ていたら器用にクルクルとシーツを丸めて
その上に頭を乗せて寝たんじゃ」
へぇ・・・
めぃが枕を作ろうと思ってやったわけじゃ
ないのはわかるし、たまたまそうなっただけのことだろうけど
でも上手い具合に出来てるね、まくら・・・


(めぃ父がグッドタイミングで枕の話をしたのは
きっと私が寝ているめぃをカメラで撮っていたからなんだろうね)



上の写真のめぃの耳・・・
しっかりこちらの様子を窺ってるのがわかりますか?




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃん、器用なんだねー。
糸井重里さんちのブイちゃんは
毛布に包まる梱包芸術やってるから
めいちゃんも「手作り枕づくり芸術」できるんじゃない?

鏡成、楽しくてよかったねー。
めいちゃんのブログにも「いいなー!ずるいな」と連呼しようかと
思ったけど、我慢しました。(笑)

チャックも少なくて良いから仲のいい友達が
できればいいんだけどなー。

さて、めいちゃんもきれいになってるし
チャックもそろそろ洗って12日にそなえなくっちゃね!

ちゃっくハハさん♪

そういえば、上手に毛布に包まるワンちゃん
テレビで見たことがあるよ。
めぃも頑張って「枕作り」をさせようかしら(笑)
芸術まで到達できるかどうかギモンだけどね♪

いいな~の連呼は笑ったわ。
ここにも我慢せずに書いてくれたらよかったのに(笑)

12日は気をつけて来てね。
だんだん大人の男らしくなってきている
チャックお兄ちゃんに会えるのが
今から楽しみです。

相変わらず、やることが凄いなぁ~
自分の思うことは何でも犬以上だね
めいはv-91

海・奏ママさん♪

枕作りは大成功でしたね(笑)

毎日楽しませてくれる犬ですよ、めぃは。
問題児だろうと何だろうと一緒にいると
とても楽しいめぃです♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
