スポンサーサイト


続   奏君 初優勝

奏君のディスク大会
プレジャークラス初出場で初優勝の快挙に
まだ興奮している私です。

優勝したんだよ

この日はお天気に恵まれ
ディスクに大敵の風もほとんどないという
ディスク日和
応援には熱が入り
汗ばむほどの暑さだったように思います。
はやく出たい


そんな中、皆の期待を背負い
登場した奏君、
やってくれましたね~
パパさんとの息もぴったりです

さくらパパさんとの息もピッタリで
1ラウンド目、全投キャッチ
ルンルン

2ラウンド目も無難にこなし
見事優勝となりました。

初めての大会出場というプレッシャーにも負けず
(プレッシャーなんて感じてない様子だったけど・・・笑)
のびのびプレーしてた奏君です。

出番待ちはこうやってペアのさくらパパさんに甘えたり
はやく投げてよ

はやくフリスビーを投げてと催促したりと
遊んでよ

かなり気持ちに余裕があった奏君
はやく~


フィールドの中でも余裕でした。
今まで見てきたなかでも最高のプレーだったように
思いました。
本番で実力を発揮できた奏君はすごい!
かたく握手して次回もがんばろうー!!

今回だけで終わらせるのはもったいないので
今後に期待します。
記念のディスクゲット

ママさん、頑張ってね。
赤飯炊いてお祝いじゃ~・・・ママ


さて、奏君の活躍で盛り上がったこの日
私達にはいろいろな出会いがありました。
写真があるボーダーさんだけ
ご紹介させていただきます。

まずは岡山のレッボーそらちゃん
岡山のそらちゃん

優しいパパさんママさん
可愛いお姉ちゃんと一緒に
ディスク競技を頑張っていました。
お姉ちゃんとのペアで優勝してたんじゃないかな?

次はさくらパパさんのお友達のユウキさんと
チョコボーのCOOL君
かっこいいCOOL君

(写真は隠し撮りだったりして・・・笑)
ガス抜き中です

このCOOL君、すごくカッコいい子でした。
野生的で、目にすごいパワーを感じる子
私はCOOL君のような子に
惹かれます。
走っている姿もかっこよく
クール君 速い!

こちらもおもわず隠し撮りです・・・笑
クール君 カッコいい!


12日のオフ会でも会えるかもしれないので
またあのカッコよい姿を隠し撮りさせていただきたいと思います・・・笑
隠し撮りしかできないオバサンです・・・笑

次は浜松から来られたシェルティの○○ちゃん
走り方がめちゃくちゃ可愛いんよ。

実はめぃ姉と名前が一緒で他人のような気がしない。
おまけに○○ちゃんには、ボーダーコリーのメイちゃんという
姉妹がいる・・・こちらもめぃと同じ名前。
○○ちゃんちはニューフェイスのボーダーちゃんを迎えたばかりで
その子は生後84日のメモちゃんというとっても可愛い
パピーちゃん。
「名前忘れないからね」と言ったら
「メモしとってな」って飼い主さんに言われました(笑)
ディスクを追う姿が愛らしく皆の注目の的だったシェルティの
○○ちゃん、またいつか会いたいな。

最後はこちらもさくらパパさんのお友達で
ボーダーコリーのエミィちゃん
めちゃくちゃ可愛いです

エミィちゃんはとっても人懐こくて明るい性格で
ディスクもとても上手いのです。
今すぐにでもディスクドッグとして
活躍できるはず!
優しいパパさんとママさんの愛情に包まれて
優しい女の子に育ったエミィちゃん
今度はさくらガーデンでお会いしましょうね。
記念写真、お声をかけていただいてとても嬉しかったです。
エミィちゃんと一緒に
↑エミィちゃん、とても可愛く写っています。
 めぃ、チョンマゲのないサムライみたいに写っています(一応、笑顔です)

初めて会ったといえばこのルーク君とも
初めてなんだけど
ルーク君 イケメンだった

さくら家出身のルーク君はお母さんのアイルちゃんや
兄妹のメイちゃんとよく似ているので初めて会った気がしません。
ルーク君もカッコいい!!

仕草はお父さんのKOO君にそっくりなルーク君
とてもカッコよい男の子でした。
ディスクをする姿もKOO君に似てる
(↑KOO君によく似てる)
これもルーク君
(↑ディスクを見てるルーク君です。立ち耳になっててこれもまた可愛い)

こちらはさくら家のメイちゃん
大好きなパパさんと

メイちゃんもルーク君と一緒に大会に出場して頑張っていました。
戻りの走りがすばらしい!!

撫でて~ってきてくれるので可愛いです。
アタシ メィ 可愛いでしょ?

最後の最後になってしまいましたが
うちの可愛い娘、蘭です・・・
蘭ちゃんも頑張りました。

???
ごめんなさい・・・うそです(笑)
蘭パパさんちの可愛い蘭ちゃんです。
蘭ちゃんも試合に出て頑張りました。
蘭ちゃんGO!

ダイエットに大成功して細身の美人さんになった
蘭ちゃんです。

今後の活躍が期待できそうです。
我が家は蘭ちゃんと奏君の応援に忙しくなりそうで
楽しみが増えました。
二人ともがんばってね~♪


NDA備前大会の最終日
私たちはとても楽しい思い出ができました。
ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。

ありがと










スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ランさん 本当にお天気も良くて 奏も 今までで 一番 さくらパパさんと息が合ってたよね!さくらパパのなが~いスローを信じてびゅーんと走って 頑張ったよ 奏が 失敗したのは最後の一投を弾いた だけだもんね 良く頑張ったし 奏が 楽しんでいて 嬉しかったよ。さくらパパさんに言い尽くせない 感謝の気持ちです。後ランさんや お友達の後押しのお陰です ありがとう♪

海・奏ママさん♪

奏君、ほんとによくやったよね。
会場の雰囲気にのまれることもなく
のびのびと楽しみながらディスクを追いかけていました。
さくらパパさんも奏君に合ったスローを投げてくださってて
二人の息はピッタリで・・・
応援する私たちも盛り上がりましたよ。
こんなに楽しい大会は初めてです。
すべて奏君のおかげです。
ディスクドッグ奏・・・今後の活躍に期待大ですよ♪

ほんとに奏くんすごいよねー。
お友達もいっぱいだね。
蘭ちゃん、スマートになってますねぇ。
それにしても、最後は
めいちゃんのかわいいお顔でよかった!
ちょんまげのなサムライはひどすぎるよー(笑)

ちゃっくハハさん♪

この日は奏君と蘭ちゃんの応援で精一杯で
気がついたらめぃの写真はサムライ顔のしかなく(泣)
ブログを書いてる横で遊んで~って言ってるめぃの写真を撮り
最後にくっつけました。
親ばかなんだけど、これ可愛いでしょ(笑)
なんたってチャック兄ちゃんの妹だからねv-221

めいちゃんのブログ発見しました

めいちゃんファミリーの皆様 こんにちは。広島から見学で参加していた エミィ家です。ブログ発見できました。エミィの写真を載せて下さり、とってもビックリ!感激っ!!ありがとうございます。急に冷え込んできましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?めいちゃんファミリーの皆様や奏くんのママ様やさくらパパさんに、とっても親切にして頂いたお陰様で ドキドキしながらも
それはそれは楽しく、貴重な時間を過ごさせていただきました。
普段、ワンコとふれ合うことがない生活をしているエミィなんで、
エミィもたくさんの勉強をしたように思います。なにより、お姉ちゃまに大事にしていただけて一番うれしかったと思います。
土・日がお休みでない為、なかなかイベントに参加できないのですが、是非、さくらガーデンでご一緒できる日を楽しみにしています。

エミイちゃんのパパさんとママさん♪

めぃのブログにようこそ~♪
先日はこちらこそお世話になり、ありがとうございました。
エミィちゃんご一家とお近づきになれたこと、とても嬉しく思っています。

エミィちゃんは人懐こくて可愛い子ですね。
フリスビーもとっても上手かったです。
すぐにでも競技会で活躍できる実力の持ち主ですね。
めぃは未だにフリスビーを持ってきて素直に出すことが出来ません(泣)
なので、なんでも出来るエミィちゃんが羨ましかったですよ。
記念写真も、お声をかけていただいてとても嬉しかったです。
いい思い出になりました。ありがとうございました。

広島と岡山・・・少し離れていますがいつかまたご一緒しましょうね。
再会の日を楽しみにしています♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
