スポンサーサイト


祝! 優勝 奏君

鳥取の奏君 衝撃のデビュー!!

本日NDAのディスクの大会で初出場、初優勝を果たした
奏君です。

華々しいデビューを飾った奏君の勇姿を
ご覧ください。






奏君のペアはさくらパパさんです。
息の合ったプレーで楽しませてくれました。
さくらパパさん、おめでとうございます。
奏ママさんもおめでとうございます。

詳しいことは奏君ブログにて


今日はたくさんの素敵な方達と可愛いワンちゃんに出会うことが
できました。
その様子はまた後日・・・



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早い動画アップだね
ありがとう(*^^)v
今日も本当にお世話になったね。
今日もまたまた…めい一家に感謝m(__)m

よかったねー!奏くん
ホントすごい!
でも、走ってる姿が「必死」って感じでなくて
るんるんって感じで、かわいいですよね。
奏ママの声が、バッチリ入ってて
私も一緒に応援してしまったよぉー。

かなり待ち伏せしてたのに
今頃になってしまったー。

すごいね!
奏くんミスなしじゃないv-10
さくらパパさんの投げるのも上手だけど奏くんのキャッチがうまいv-218
これからの期待の星だねぇ~
オバチャンも応援してるよv-209

海・奏ママさん♪

優勝おめでとう!!
優勝候補とはおもっていたけど
まさかほんとに優勝するとは!!
奏君の実力はすごい!!
久々、楽しませてもらいました。
これからの活躍も期待してますんで~♪

荷物持ち、できんかった~
ごめん!


ちゃっくハハさん♪

奏君、頑張りました。
堂々の優勝です。

るんるん走り、可愛いよね。
ゆるい感じで
それがかえってよかったのかなって
思います。
るんるん走りもするけど
本気で走ると凄いらしいですよ。

奏ママ、気合入ってます。
それが奏君に通じたと思います。

いつも待ち伏せご苦労様(笑)
待ってくれてると思うと頑張って書こうって思います。

ぷりんさん♪

1ラウンドは全てキャッチしました。
完璧~♪
さくらパパさんのスローも奏君に合わせた
スローで素晴らしかったです。

いつか一緒に応援してあげようね。
オバチャン応援団でね。

ランレポーターv-264素晴らしい動画をありがとうございますっ!!
奏くんの頑張りがバッチリ見れて感激だよ。
奏くん、ちゃんと楽しんでるね~v-238
初めての大舞台で頑張る姿がかわいいやら愛おしいやら・・・。
奏ママの声・・・。
みんなの応援の声・・・。
さくら父さんの優しさあふれるスロー・・・・。
なんだかちょっとウルッとなっちゃったよ。

ランさんのお陰で一緒にその場にいた気分になれました。
ありがと~~~v-344

あっこさん♪

ランレポーター頑張りました(笑)
この動画を待ってくださってる方もいらっしゃるとおもって
必死で撮りました。
完全ノーカット版でお楽しみいただけましたでしょうか(笑)

奏君、やりましたよ!
楽しみながら結果を残せました。
さくらパパさんも大きな重圧に耐え(爆笑)
奏君のためのスローを投げました。
ほんとうに良いプレーができてよかったですね。

奏ママはさくらパパさんの後ろにいて
私とは少し離れていたんだけど
声がバッチリ入っとったわ(笑)
声と共に優勝はいい記念になったことでしょう。

次回はあっこさんも一緒に応援してあげましょうね♪

良かったね!

昨夜、出張から帰ってきました。
大会の3日目、素晴らしい仲間たちが集い、みんなで奏くんを優勝に導いてくれたのでしょうね。初参加と思えない落ち着きはさすがボーヤの血でしょうね。素晴らしい集中力は見事でした。奏くんの素晴らしい表情が見れて、最高でした。
ランさんたち、みなさんに「いろいろ」していただきまして、ほんとにありがとうございました。

動画楽しませていただきました。
奏ママの声もバッチリでしたね(笑)
全てキャッチした奏くんにv-424

さくらちゃんのお父さん♪

大会に引き続き出張・・お疲れ様です。
パパさんと奏君の優勝おめでとうございます。
久しぶりに楽しませていただきました。
奏君とのペア、最高でした。
今回だけで終わらず、また挑戦してくださいね。
期待しています。

私たち、何もせずただ見ているだけでした~
次回はもっと協力せねば!!

マシャママさん♪

奏君、大活躍だったでしょ♪
ママさんの声援、パワーがありますよね。
会場中に響き渡っていましたよ(爆)
オフ会ではこの話題で盛り上がりそうですねv-221
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
