スポンサーサイト


さっきめぃの写真と動画を整理していて
Enterキーをポンと押したら
整理していたフォルダごとなくなってしまった。
どこか他の場所に移動したのかと
捜してみたけど出てこない・・・
パソコンの中のどこにもそのフォルダは見当たらない・・・
じゃ、何故消えたのか???
で、試しにいらないフォルダを使って
いろいろやってみたら
Deleteキーを誤って押したらしいことがわかった。
でもたとえ、そのキーを押したとしても
削除してよいかどうか確認の画面が出るのに
その時は一瞬にしてフォルダが消えてしまったのだ。
そうとう素早く二つのキーを押さないと
一瞬にして消えてしまうことはないから
たまたまその時は素早く二つのキーを押してしまったんだろう・・・
あーあ・・写真と動画、少しだけど消えてしまってショック・・・


もう一つ、よくわからないことがありました。

昨日、yahooメールを送信したんだけど
送信したはずのメールが送信済みメールフォルダに入ってない・・・
送信済みになってないということは
送られていないってことなの???
でも確かに送信ボタンを押して
ちゃんと送信できたはずなんだけど・・・
昨日の午前中に私にメールを下さった方、
返事が届いてなかったら教えてください。
(直接きけばいいことかな・・・笑)

yahooメールについては昨日はもう一つわからないことがありました。

めぃのフード(お試し)をネットで注文したんだけど
そのあと業者からの確認メールが届かない。
おかしいなあ・・・
今までこんなことなかったんだけど・・・
注文が確定されてないのに
終了させてしまったのかなあ。。。
最近ボケが激しいので
だいたい私の操作ミスなのではないかと
おもうんですが、でもなあ・・・
こんなことで間違うはずないんだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
