スポンサーサイト


日曜の朝

朝早くめい兄はバイトのため帰っていった。
めいパパも今日は仕事。めい姉も部活でいない。
婆ちゃんもどっか行った。
残ったのはめいと私。
またリンリンボール遊びで朝から忙しくなるかなぁ
と思っていたらまだ催促してこない。
PCやってる私の後ろでソックス咥えてひっくり返って
ひとり?で遊んでいる。
そういえばゆうべめい兄に遅くまで
リンリン遊びしてもらってたから疲れてるのかな?

と、思っていたら来た!!リンリンボール咥えてる。
もうあそぼって言ってる。
ボーダーがそう簡単に疲れるわけないか・・・
yamato

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぬいぐるみ、うけました!
お姉ちゃんと笑ってしまいましたよー。

なんか寒いですねー、夕方は散歩さぼる予定です(笑

うけてくれてありがとー!!かわいいでしょ?これからもしつこく出てくるかもしれません(ブログに)。これって某宅配便の会社のキャラクターなんですよ。見たことあります??
私も散歩さぼってます。いっしょだねー。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
