スポンサーサイト


ヘンリエッタちゃん

これ引っ張ってや



↑めぃの「遊んで~」の催促です。
可愛いのでついつい甘やかして誘いに乗ってしまいます。
最後のほうは久しぶりのムチャ走りをしています。
部屋の中がめぃのおかげで散らかっているので
撮影できませんでした(笑)



↑先月、ドッグショーを見に行ったときに
めぃ姉がめぃに買ってやったヘンリエッタちゃんです。
ヘンリエッタ

ご近所の方が聞いたら
いったい何やってるの?ってびっくりされるかも・・・
ヘンリエッタ2

すごい悲鳴なんですから・・・
ヘンリエッタ3


↑夜の公園でフリスビーをしているめぃです。
めぃは外ではフリスビー
家の中では猫のオモチャのリンリンボールで遊ぶのが
大好きです。
どちらの遊びのときも集中力のすごいこと!
さすがボーダーコリーです。
もちろん体力もすごいです。
恐るべしボーダーコリー!

知力体力トップだもんね
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヘンリエッタちゃんにv-219
確かにお隣が近いお家には禁なおもちゃですね。
すごいわめき声にもかかわらずますます食いついているめぃちゃんもすごい!!
このおもちゃ良いなあ。私も欲しいです。
でもジーターにやると興奮しすぎてだめかもね。

見れば見るほどめぃちゃん可愛い、私好み。v-10
早く本物に会いたいなぁ。

ともきちさん♪

ヘンリエッタちゃん
すごいわめき声してるでしょ(笑)
と~っても面白いから
ジーター君におひとついかが?(笑)
「犬のおもちゃ ヘンリエッタ」で検索すれば出ますよ♪
ミニサイズもありますよ~
でも大きいほうが迫力あって面白いですよね。
案外丈夫で、めぃが振り回したりガブガブしたり
手荒なことをしていますが
まだぜんぜん壊れていませんよ。

ともきちさん好みだなんて嬉しいわ~♪
でも本物めぃは恐ろしいヤツですので
気をつけてくださいね。

めいの集中力と覚えの早さには脱帽するよ。
凄い、能力だよねv-10

海・奏ママさん♪

ほんと・・・能力は確かにあるのに
欠点もすごいから活かせない
特に例の言葉の反応・・・ハァ・・・

なんと色っぽい?姿ヘンリエッタちゃん
ミルク悩殺間違いなしのおもちゃですワ

それにしてもめぃちゃん可愛いお顔
カメラ目線も愛くるしい

ミルクママさん♪

ウフフ・・・色っぽすぎですよね~
なんか、ブログに載せるのも恥ずかしいくらい
色っぽいヘンリエッタちゃんです(笑)
(ムネなんか私より大きいし・・・)
ミルクお兄ちゃん悩殺間違いなしですね♪

めぃ、可愛いって言われると天狗になっちゃう私です。
ママさん、ありがとー♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
