スポンサーサイト


鷲羽山の散歩道

今朝はめぃ姉の 用事で4時起きでした。
昨夜寝たのが12時過ぎだったので眠いこと・・・
まだ暗いうちに家を出てめぃ姉を学校まで
送ってきました。
途中、まんまるお月様がとても綺麗に輝いていました。

鷲羽山展望台

夕方の散歩は鷲羽山の展望台に行きました。
わしゅうざんてんぼうだい

先日、ゆりちゃんと一緒に行った所なんですが・・・
鷲羽山展望台2

実はここ、私は今日まで知らなかったんですが
遊歩道

遊歩道があったのです。
遊歩道2

それもけっこう長い距離ありまして
鷲羽山展望台3


犬の散歩にはもってこいのコースでした。
夕日をバックに

景色も綺麗ですし・・・
お山の大将

またお友達が来られた時には
ご案内したいとおもいました。
お土産にどうぞ

散歩を終えて帰るころ
東の空に綺麗なまんまるお月様が・・・
満月

綺麗なお月様を見ていると心が洗われるような
気持ちになりますね。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗~モデルも好いからね…めいちゃん お月さま この頃いいねぇ~

海・奏ママさん♪

満月見てると吠えたくなる・・・(ウソウソ・・・笑)


可愛いリチャードと歩きたかったわ。
ここに来たの、2年前の11月だったね。

今度はその遊歩道を案内してねーv-237

いい景色です~。
瀬戸大橋が~!
鷲羽山には10年くらい前に友達と瀬戸内児島ホテルに食事に行ったきり・・・。
その時もご飯食べたらさっさと帰ったので鷲羽山自体はあまり知らないのです。
自慢じゃないけど瀬戸大橋も一回しか渡ったことが無い私。

夕陽をバックにめぃちゃん何思う・・。
これe-429

ぷりんさん♪

もちろん、いいわよ♪
この間行った渋川海岸より少し手前にある王子ヶ岳にもいい遊歩道があったから
ここの展望台の遊歩道と王子ヶ岳の遊歩道を歩きましょう。
ゆりちゃんとアタシのダイエットに、絶対いいわよ!!(笑)

↓ジーター君達と一緒に瀬戸内ツアーしちゃいますか?(笑)

ともきちさん♪

瀬戸大橋、綺麗ですよね~
瀬戸内海も穏やかで美しいです。
鷲羽山の辺りならご案内できますから
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
↑ぷりんさん達と一緒に遊歩道散策も楽しいかもです。
ついでに玉野の渋川海岸まで足を延ばして
そこにあるホテルでランチバイキングなんか、どうでしょ?
(ワンちゃんは車でお留守番になりますが・・・)
実はそこのバイキング、行ったことがないので行ってみたい私なのです(笑)


せとうち児島ホテル・・・私もずーっと前に友人と食事に行ったんですよ。
和食だったんですが、美味しかったので、当時つわりだったにもかかわらず
そうとう食べた記憶があります(笑)

夕陽をバックにめぃは何おもう・・・
もちろんv-373v-375v-376v-367v-369でしょう(爆)

鷲羽山綺麗だよね~!?お散歩楽しそう。ご一緒したいな、メイのダイエットを兼ねて(^-^)v

メイ母さん♪

もちろん、その時は声かけますよ♪
メイちゃんとゆりちゃんとアタシのダイエットツアーね(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
