スポンサーサイト


パソコン壊れました&さくらガーデン2

カワイイカオしてワルなんだ

2日連続で壊れた2台のパソコンは
1台は天国へ行くことになり
もう1台は大金ハタいて修理することになりました。

そんなわけでしばらくネットの世界で遊ぶのは諦めていたのですが
しまいこんでた古い古いボロパソコンがどうにか使えるので
こうやって今もブログを書いています。
(めぃの写真はバックアップをとっている)

ドッグショーを見学して
さくらガーデンで遊んだ日の写真です。
岡山ドーム
会場の岡山ドームです。初めて行きました。

ボウ君1
ボウ君です。可愛さ、綺麗さで、いちばん輝いていました。

ボウ君2
ボウ君、ショーお疲れ様。午後から遊んでくださいね。

ラック兄ちゃん
相変わらず優しい目をした,いとこのラック兄ちゃんです。
半分でいいからその優しい性格をめぃに分けてほしいです。

ぐぅあにき
大人しいけど存在感があるんよね~ぐぅ兄ちゃん。
遠くからパパとママを見つめるマナコにすんごいパワーを感じました(笑)

かいちゃん
いつもボーダーに囲まれて遊んでいる海ちゃん
おとなしいけど、しっかり者で奏君のよきお姉ちゃんです。

かなちゃん
たくましくなってきた奏坊ちゃま。そろそろ坊ちゃまは卒業かな。

マロンちゃんシフォンちゃん
初めて会ったマロンちゃんシフォンちゃん姉妹。
とっても優しい同胎姉妹です。

フォート君
マロンちゃんシフォンちゃん姉妹の弟のフォート君(8ヶ月)
フォート君とさくらガーデンのセレンちゃんはパパが同じ。

マロンちゃんシフォンちゃん姉妹とめぃは誕生日が4日しか違わないのです。
同い年で安心できるのか、めぃはこのふたりとは落ち着いて犬同士の挨拶をしていました。

セレンちゃん1
さくらガーデンのニューフェイス
セレンちゃんです。
パピボーはとにかく可愛いの一言です。

セレンちゃん2

かわゆーい
うちにもこんな可愛い子が2~3匹いてくれたら
楽しいだろうなぁ~と勝手に妄想しておりました。

マロンちゃんセレンちゃん
これはマロンちゃんとセレンちゃんです。

親子???
まるで親子のようなさくらちゃんとセレンちゃん。

セレンチャン8月
これは約一ヶ月半前のセレンちゃん。可愛い♪

アタシのもの!
最後は奏君のディスクを自分のものにしためぃ。
人のものは自分の物~な悪いやつでした(笑)
かなちゃん、ごめんね。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い写真一杯だね。
楽しい時間はあっという間だったね。
私の第一目標 セレンちゃんに会うぞ~ が達成!
おかげ様で ありがとう~って気持ちです。
パピー苦手な奏もセレンちゃんには
ボーとしてました。
やっぱり、小さい時から、魅力的な子は違うのかしら?

海・奏ママさん♪

モデルさん達が可愛いから可愛い写真がいっぱい撮れます。
どれを載せようか選ぶのに困ってしまいます。

第一目標達成おめでとー!!
可愛いセレンちゃんに会えてよかったね。
お次は第二目標、「パピーを迎える」・・・ぜひ達成してくだされ(大爆笑)

奏君はセレンちゃんの魅力がわかるのね。きっと。

ランさ~ん、頑張ってUPしてくれてありがとう!!
古いPCさん、頑張って言うこと聞いてくれてアリガトウ。

楽しかった一日を思い出すよ。
セレンちゃん、めちゃめちゃ可愛かったね~e-266
癒されたわぁ~~e-414

ソフトクリーム・・・じゃなくて
古いパソコンで復活なのね。
なんでも復活できてよかったぁ・・・・。
ボウくん、存在感あるよねぇ・・・。
セレンちゃん会いたーい!

あっこさん♪

古い古いボロパソコンを使うには根気がいりますが
頑張っちゃいました(笑)

セレンちゃん、ホント可愛かったね。
パピー独特の動きがなんとも可愛くってたまらない~☆
あっこさんも、はやくパピボー迎えてください)^o^(♪♪♪(私の勝手なお願いですが)

ちゃっくハハさん♪

ソフトクリームの誘惑に負けそうだったんだけど
ボロパソコンで頑張りました(笑)

ボウ君ね、素敵なボーさんなのよ。
魅力ありすぎ!!
ちゃっくハハさんもセレンちゃんに会いにきてください。。。
って、私のものみたいに偉そうに言っちゃあいけませんね(笑)

一緒に会いに行こうね♪


楽しかった!

先日は、久しぶりにみんなで集まり、めぃちゃんに会えて何よりでした。また、ディスク相変わらず、ハイレベルですごいですね。楽しい時間が過ごせたこと、とっても楽しかったです。
我が家のセレンもみんなと遊んでもらい、充実した日になりました。ありがとうございました。
パソコンの調子が悪く、なかなかHPにアップできてませんが、今夜ぐらいから使えそうです。早いうちにしないとね!
ボウの応援、うれしかったです。みなさん、ありがとうございました。

さくらちゃんのお父さん♪

今回もいっぱいお世話になりました。
ドッグショーでのボウ君、とっても素敵でした。
さくらガーデンではじけてる、お茶目なボウ君もまた可愛くて素敵でした。
セレンちゃんにも会えて嬉しかったです。
セレンちゃん、前回よりぐっとお姉ちゃんらしくなっていて驚きました。
KOO君、さくらちゃん、アイルちゃん、メイちゃん、ROSEちゃん
さくらガーデンのボーダーさん全員と一緒に遊べて
めぃは幸せ者ですね。
そのうえディスクも投げていただいて
いつも褒めていただいてありがとうございます。
持ってこないのが玉にキズですが(笑)
どうかこれからもよろしくお願いします。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
